オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 疑い始めると・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

疑い始めると・・・

プリプリ。
2006/04/26(水) 17:22

長くてすみませんが、お話し聞いていただきたくて投稿します。

私には遠距離恋愛中の年下の彼がいます。
付き合い始めてすぐ彼が名古屋に転勤になってしまいましたが、月
に3回程は会っており、ほぼ毎日メールなり電話なりしています。
1年とちょっと経ちましたが、今まで、ちっとも彼を疑ったことは
なかったし、愛してくれているという実感もあったので、彼を信用
しきっていました。
なのに、私としたことがとんだ過ちを犯してしまいました。
彼の部屋に一人でいるとき、彼の携帯を見てしまったのです。
最近携帯を変えて、古い携帯が置いてあったのでつい・・・。
そしたら、女の子とのメールのやりとりがたくさんありまして。。
しかもその中には、「彼女は東京だからバレないから大丈夫」とか
「名古屋に彼女つくりたい」など・・・。
相手はどういう関係の人たちなのかは分からないのですが、女の子
と二人で会っていたり、キャバ娘らしい子ともメールしてて、彼は
「キャバクラなんてあんなつまらない所にお金かける気持ちが分か
らない」と言っていたのに、その子に「本気で好きになりそう」な
んていうメールも・・・。
最初は裏切られたという、怒りとショックで気持ちがおさまらなか
ったのですが、彼も友達がいないし、私とも離れているから、淋し
かったのだろうと思うようにしました。しかも私から電話をかける
ことがあまりなかったので、淋しい思いをさせて悪かったな、と逆
に反省しました。
だから、今まで通り普通に接しようと思っていたのですが、つい、
ことあるごとに疑ってしまって。電話してても一人ブルーになって
無口になってしまったり。彼としては意味分からなくて、何で言っ
てくれないの?と聞いてくるのですが、まさか携帯見たとは言え
ず・・・。
携帯を見たのは自分の過ちなので、絶対彼に対する態度を変えては
いけないと思っていたのですが、なんだか悔しいし、離れているか
らこそ、不安でしょうがないのです。
この際正直に、携帯を見てあなたを信じられなくなっていると伝え
ようかと考えたのですが、彼も私のことを信用なくして終わってし
まうのでは、と怖がっている自分もいて・・・。

どうしたらよいのか分からなくなってしまっています。
よくまとまってなくてすみませんが、アドバイスいただけたら幸い
です。

 う~ん

 読む

はな525
2006/04/27(木) 13:38


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR