オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 臆病な自分 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

臆病な自分

つくし☆
2006/04/25(火) 23:40

今、恋がしたいと思います。でもちょっと恋することに臆病
な自分がいます。

私は就職して2年目です。
昨年の6月に彼と別れましたが、彼のことをひきずっているわ
けではありません。彼と別れ、友達と遊ぶ時間が増え、彼が
いない生活が楽しいなと思います。

ですが、就職前に同じ場所でアルバイトをしていた人から、
最近遊ぶ誘いを受け、正直戸惑っています。話のリズムがあ
うし、遊んでもよいかなと思うんですが、なにか一歩引いて
しまう自分がいます。

私のただの自意識過剰かもしれないんですが、なんだか少し
こわいんです。
前の彼のこと、すごく好きでしたが、今現在、会いたいと思
ったりすることはなく、恋愛としてもう好きではありませ
ん。ですが、前の彼のことを好きだった分、次の恋に移るの
が怖いんです。
また、彼は年下なので学生で、私は就職しています。それに
仕事が忙しく、平日にメールを返せるかどうかもわからない
し、休日も仕事ばかりしているような状態です。

自分で考えていたらよくわからなくなってしまい、書き込ん
でしまいました。
きっと自分でもよくわかっていないので、読んでくださって
いる方はもっと分からないと思います。…すいません。

みなさんなにかアドバイスがありましたら聞かせていただけ
ないでしょうか。みなさんは似たような経験はおありでしょ
うか。

 まだその時ではないのでは?

 読む

マニュアル
2006/04/26(水) 11:09

 そんなに固くならずに・・・

 読む

dishy
2006/04/26(水) 11:30

 考えすぎでは?

 読む

なっちゃん960
2006/04/26(水) 17:10


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR