オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 無理なのかな? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

無理なのかな?

たまごちゃん900
2006/04/25(火) 10:30

こんにちは。初めて相談します。
私には付き合って1年の彼がいます。半年前くらいから彼の
仕事が忙しくなり、最近では1ヶ月会えないのはざらです。
メールも1週間に1通くらい。
3月末に会った時にこれからの私達のことはどのように考え
ているのか聞いたところ「言われると思った結婚でしょ?い
いよ。」と言われました。私は「いいよ」という言葉が気に
かかり「すぐ答えを出さなくてもいいから考えておいて」と
言いました。
その後、忙しくて会えなくなり、私は不安でその気持ちを彼
にメールしました。「とても不安です。言いたくはないけど
もし、もう無理だと思っているなら言って」と。彼からの
メールは「今は仕事で頭がいっぱいで君のことは考えられな
い。実は少しづつ好きではなくなってきている。なぜかは分
からない。でも君のせいではない。別れた方がいいと思って
いる。」と書いてありました。
私はやっぱりと思いつつ、もう一度考え直してもらいたいと
いう気持ちでいっぱいです。今は彼も忙しいので余裕ができ
たらもう一度考えてみて欲しいとメールしたいと思っていま
す。
もう一度考えてもらって無理だったらあきらめるつもりで
す。それとも、何も言わずに別れた方がいいのでしょうか?
よろしくお願いします。

テーマ:
タグ:  仕事結婚

スタッフへ連絡

 男の立場から

 読む

dishy
2006/04/25(火) 12:26

 恋が冷めるとき

 読む

weiss
2006/04/25(火) 13:39

 まずは...

 読む

akaD
2006/04/25(火) 14:30

 仕事か。。。

 読む

愛斗(復活)
2006/04/25(火) 16:39

 仕事がいっぱいいっぱいの時(ちょっと長文)

 読む

tokuko28
2006/04/26(水) 21:52


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP