オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 信用できない彼。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

信用できない彼。

あやむーたん
2006/04/21(金) 21:35

初めての投稿です。様々な意見を聞かせていただけると嬉し
いです。
あたしには、付き合って1年になる、彼氏がいます。
彼は、仕事が、とても忙しく毎日忙しくて、平日はほとんど
会ってません。(土日は、だいたいあってます。)
彼氏はいつも、会社の後、友達と飲みにいってくる時は、そ
の一言だったんだけど、その日は、友達が暗い声で相談があ
るとか、行きたくないけどちょっと行ってくるよみたいちょ
っと???みたいなメールが来たんです。あたしは、なん
か、直感で、怪しい。。って思ったんです。そして、2ヶ月
くらい経ったあるとき、ふとしたとき、彼の携帯が鳴ってい
て、ついつい、みちゃったんです。。。それで、怪しかった
日のメールもチェック。。
そしたら、やっぱり、その直感があたっていました。。。
やっぱり、女の子(Aさんとします)とあってたんです。
前から、おんな友達(Aさん)のことは、話してくれてたんだ
けど、メールとか電話だけで、ぜんぜん会っては、ないって
前からいってたんです。
でも、実際は、会ってました。。
その子と、彼のメールの、やりとりを、みていると、どう
も、最近、Aさんは、同棲していた彼氏と、別れたみたい
で。。
それで、その子は、あたしの彼氏に別れたからさびしいのか
よくわからないんだけど、ディズニーランド連れてって!と
か、メールしてきたり。。それで、彼氏は、いいよっいつが
いいかなぁ。とか、メールしてたんです!かなりショック
で。。。でも、彼には、携帯みたこと、いえないし。。。
でも、辛くて、こないだ、勇気出して、携帯みたこと、A子と
ディズニーの約束してたメールのことを聞いてみたんです。
そしたら、ほんとにあってないよぉーディズニーも、行く気
ないし!ただ、その子傷つけたくなくて、ちょっと、調子の
いいメールしただけで、いく気は、まったくなかったっ
て。。。信じられないし・・
だから、最近は、束縛ばっかりしちゃうんです。
ちょっと、電話にでないと、またAさんと会ってるのかなぁと
か、思ったり・。。つかれちゃう。。
P.S Aさんと彼のメールの、やりとりで、彼女がいるってこ
とは、知ってるみたいでした。


 で、悩みは?

 読む

tokuko28
2006/04/21(金) 21:54


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR