オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 付き合う、ということについて。(長文です) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

付き合う、ということについて。(長文です)

きょん0206
2006/04/13(木) 06:26

こんにちわ。始めて投稿させていただきます。少しとりとめ
がないのですが、聞いていただけたらうれしいです。

私は半年ほど前に失恋をし、恋愛はしばらくいいや、と思っ
ていました。でも、最近偶然が重なり、一人の男性と仲良く
なりました。彼は年下で、優しくて、かっこよく、私にはも
ったいないくらいの人です。毎日メールをし合い、週末には
毎週のようにデートをしたり、旅行に行ったりしているいい
関係なのですが、付き合う、といったような具体的な話は一
度もしていないのです。私が年上なのもあり、なかなか言い
出せずにいます。
付き合う、といった言葉にこだわりすぎるのは良くないと思
っているのですが、やっぱり彼氏、彼女という関係にもあこ
がれます。
でも、今の関係もとても楽しく、何か行動を起こすことで二
人の関係を壊したくない、という思いもあり、動けずにいま
す。彼は真面目な人で、共通の友達にも、私と出かけること
などはきちんと話しており、ただ遊んでいる、というわけで
はないと思います。この状態から、どう動けばいいのか、正
直悩んでいます。
このような状態の時、みなさんならどう動きますか?彼が年
下なこともあり(6つです)、自分から動き、振られるのが
恐い弱い自分もいます。そして、どんどん好きになってしま
う自分の気持も恐いのです。何か、アドバイスがいただけた
ら。。。。と思います。よろしくお願いします。

 あまり年下ということを意識せずに

 読む

sumipan
2006/04/13(木) 09:05

 自分から

 読む

黒うさ☆
2006/04/13(木) 22:56

 ありがとうございます!

 読む

きょん0206
2006/04/14(金) 03:32


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR