オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 素敵な彼ができました! >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

素敵な彼ができました!

ytウーマン子
2006/04/03(月) 22:56

ここでも何度かお世話になってました。
年末にお別れした彼氏がいましたが、
おつきあいしている頃は、こちらで
結構厳しいご意見も頂いたりしました(^^)

でも、今から思えば、彼の事を分かってあげれなかった
自分も勿論いましたが、あまりにも恋愛のスタンスが
違ったんだな、と思います。
だから、言わなくてもいい小言や文句を言ってしまって
いたのかもしれません・・・
思っている事も言うと
「全部さらけだすのはよくない。相手に負担を
感じさせるから。」みたいに言われ、
言いたい事もいえない毎日で、しかも
彼も何を考えているのか分からず、
それを予想するだけでシンドイ毎日でした。

でも、3月上旬に出会った人とはトントン拍子で、
先週からおつきあいしているのですが、
ほんと仲良くしてますし、お互い言いたい事も
言ってます♪
お互い何を思っているかもちゃんと言いますし、
遊ぶ約束は日々の連絡もお互い同じ感覚で、
ほんと楽です。
もちろんそれは氷山の一角ですが、意外とそういう
ところも大事だと思っていますので。
過去が過去だっただけに、
「ああ、私無理しなくていいんだ。自然に
いたらいいんだ」ってとても幸せです。
今の素の私がとても好きと言ってくれるので
本当に嬉しいです。

しかも、遊び人に見えていましたが、
実は超真面目で一途だったり・・・

前の彼は4つ上、今回は2つ下。
でも、今の彼の方が大人だな、と思う。
人って分からないものですね。

長々とすみません。
あまりにも嬉しくて、
ちょっと聞いてほしかっただけです(>_<)

テーマ:
タグ:  大人年末彼氏恋愛意外遊び

スタッフへ連絡

 良かったね~^^//

 読む

きょろ1
2006/04/04(火) 11:51

 良かったですね!

 読む

meronpanda
2006/04/04(火) 14:45

 おめでとうございます♪

 読む

ちびひと
2006/04/05(水) 09:18

 おめでとうございます☆

 読む

ろみん
2006/04/05(水) 19:42


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR