オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 遠距離

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

遠距離

unomari
2006/03/24(金) 08:01

今付き合って1年ちょっとの彼がいます。しかし、彼は来月実
家に帰ってしまいます。なので遠距離になります。私は横浜
で彼の実家は九州です。遠すぎてなかなか会えません。でも
別れたくないのです。遠距離は初めてなので不安すぎてどう
していいかわかりません。なにかいいアドバイスがあったら
教えてください。

テーマ:
タグ:  九州横浜

スタッフへ連絡

  九州でも

ゆぷー
2006/03/24(金) 10:11

福岡とかだったら飛行機も頻繁にでてるし、安いチケットを
買って会いに行ったりしたらどうですか?
遠距離がうまくいくコツっていうのはカップルそれぞれで違
うと思います。unomariさんと彼でいろいろ話しあって一番い
い形で付き合っていくことがうまくいくコツだと思います
よ!
ちなみに私の友達は東京と鹿児島で4年遠距離を続けていま
したが、会うのは3~4ヶ月に一回くらいと少なかったです。
でもめでたく結婚しましたよ♪

スタッフへ連絡

  きっと大丈夫

銀じろう
2006/03/24(金) 14:49

私も遠恋経験者です。
メールデート(携帯をおそろいにすると便利)をしょっちゅ
うして、
次に会える日をとにかく楽しみにしていると、心の距離は遠
恋じゃないときよりきっと縮まります。
デートにお金がかかりますが、例えば毎週会ってたのが月1
になったら、それまでの4倍の金額が1回のデートで使える、
と思ったらいいのでは?
中間地点でお泊りデート、なんてのも遠恋ならではです。
とにかくポジティブにスタートして、不安なことはまたここ
でアドバイスをいただきましょう!

スタッフへ連絡

  遠恋中です^^


2006/03/25(土) 00:56

遠くて寂しいのは当たり前…だからこそ、お互いを支えあっ
ていくことができるんじゃないでしょうか。
私は月1会えるか、会えないかという距離です。
遠距離でもいいこといっぱいありますよ^^
相手のことを考える時間は増えるし、
メールや電話をしながら、愛情を育むことができるし、
会えない分、会ったと時は思いっきり楽しむ♪
などなど、他にもたくさん☆
あとは、unomariさん次第!
頑張って下さい^^

スタッフへ連絡

  わたしも遠恋中☆

かれん0000
2006/03/25(土) 11:04

北海道と関東の遠距離でもうすぐ2年になります。
飛行機乗らないと行けないから2月に1回くらいしか会えな
いけど、いまでもラブラブ(笑)です。
いままで1週間に1回デートしてたとしたら、8回分を埋め
合わせるって事で、いつもより豪華なもの食べたり、いいと
こ泊まったりして思い出たくさん作ってます。
あとは、
メールは毎日かならず何回とか、電話は絶対に出るとか、約
束決めておくといいかも。
あとは電話でケンカになったら、切らないで絶対にその日の
うちに仲直りするとかね。
会えない分、相手の事考えられるし、大切さもわかって、悪
い事ばかりじゃないです♪

スタッフへ連絡

  大丈夫ですよ☆

ぴろぞー
2006/03/26(日) 00:20

unomariさんはじめまして。

私も1年半付き合ってから彼の仕事の都合で遠距離になりまし
た。遠距離になってから1年がたちました。

初めはunomariさんの言うように不安で会いたくてどうしよう
もないこともありました。

けれどunomariさんたちにも一年ちょっと築いてきたものがあ
るので、不安で淋しくても彼とこれからもやっていけると自
信を持っていいと思います。その自信を持つことで彼の顔が
見えなくても信じられるようになると思います。


遠距離になってしまうと確かに会う回数は少なくなってしま
いますが、他の方も言う様にデートの内容が濃くなったりと
いいこともたくさんありますよ!
会う直前のドキドキがなんともいえない新鮮な気持ちになり
ますし、せっかく会っているのだから楽しく過ごしたいと思
うようになりました。

unomariさんも彼のことを信じる気持ちを忘れずに頑張ってく
ださい☆

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR