オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 最近気になる人が。でもどう行動していいのか。。。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

最近気になる人が。でもどう行動していいのか。。。

るる120
2006/03/22(水) 21:51

はじめまして。るる120(女)です。初めて投稿します。
最近気になる人(Aさん)が出来ました。知り合って、1年く
らいになります。きっかけは、合コン。その後、3回ぐらい
飲みに行きました。すごく楽しくって、いい人だなーと思っ
てたんですけど、丁度同じタイミングで、別の人が現れ
て。。。その別の人と付き合い始め、Aさんとは連絡も取り合
わなくなりました。その後、私も別れてしまい、今年になっ
てから、ふとAさんに連絡を取ってみました。そしたら、飲み
に誘ってくれたので、飲みに行くことに。やっぱり楽しいん
ですよね。その後は一回、私から飲みに誘って飲みに行くこ
とにしました。その日以来、どうも気になってしまっ
て。。。何があったって訳ではないんですけどね。相手はど
う思ってるのかも分からないし、彼女いるかどうかも聞けて
ません(聞くタイミングを失ったのかも。。。)。Aさんは、
私のこと面白いっていうし、このままだと飲み友になってし
まいそうで。どうやったら挽回できますかねー。あっ、でも
彼女いたら。。。とここ最近悩んでいます。お互いほっとん
どメールはしません。Aさんからもメールこないし(返信はあ
るけど)、私には気はないのかなーなんても考えちゃいます
し。ちなみに、私は29、Aさんは27の年下です。

テーマ:
タグ:  合コン彼女面白い

スタッフへ連絡

 まずは勇気を出して聞いてみる。

 読む

buonobuono
2006/03/23(木) 00:27


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR