オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ご意見お願いします! >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

ご意見お願いします!

gasa2
2006/03/22(水) 20:33

私はインターナショナルスクールの女子校に通ってる生徒です。
私は今片想いしている人がいます。
彼もまた男子校に通ってます。
彼と会って七ヶ月になります。彼とは今結構よい友達関係を
保っています。
でも私は彼と会って数ヶ月後には友達以上としてみるようにな
りました。ですが私はどうやって行動をとったら良いのかよく
わかりません。彼とは他の友達と何回か遊びに行きました。
でも彼だけにゆっくりしゃべるチャンスがありません。
気持ちをどうしても伝えたいのですが…
何回か遊びに誘ったのですが、彼はとても忙しいのでいつも予
定がいっぱい。
何回も、何回も誘ったらそのうち気持ちばれてしまいますよね。
どうしたら良いと思いますか??
アイディアお願いします!

ーーガサツ (gasa2)

 恋には冷静さが必要

 読む

ふゆ614
2006/03/25(土) 10:44


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP