オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 1ヵ月半sexがない・・・って?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

1ヵ月半sexがない・・・って?

5ぴろこ
2006/03/13(月) 13:51

Hをせずに1ヵ月半たち、意見を聞きたくて書き込みしました。

彼は日頃肉体疲労する仕事をしており、且つ仕事の経営状態も
思うように進んでおらず、心身共にストレスを溜めています。

H無しがしばらく続いた時、「なんで無いのか」聞きました。

そうすると、毎日体がすんごく疲れてしまって、
する気がおきないんだ、と言っていました。
それからもう1ヶ月半経ちます。。。

週に何回か会い、一緒に寝ます。
抱きしめたりなどの愛情表現はしてくれ、愛が冷めているようには
思えません。が、私には、そんな長期間Hをしないでいられる男性
っているのだろうか?・・・と思います。まだ30歳なのに。
そうすると私にも猜疑心が出てきて・・・どうしたらいいんだろ
う?と悩んでいます。。
意見を頂けたら嬉しいです。

テーマ:
タグ:  ストレス仕事愛情疲れ

スタッフへ連絡

  逆に心配

Mekealoha
2006/03/13(月) 14:48

私はセックスが無いことよりも、極度に疲弊している彼の心
身の状態が心配です。過労やうつ病の心配は無いのですか。

>日頃肉体疲労する仕事をしており、且つ仕事の経営状態も
思うように進んでおらず、心身共にストレスを溜めていま
す。

女性だと受身だから疲れていても「マグロ」ならセックスで
きるでしょうが、男性の場合、そうもいかないでしょう。

本当に疲れて性欲がなくなっているのでは無いでしょうか。
責めないで、彼を癒してあげることだけ考えてはいかがです
か。

スタッフへ連絡

  同じでした

かんくら
2006/03/13(月) 14:57

こんにちは。解決策になってないかもしれませんが、
私も似たような経験をしたのでついレスしてしまいました。

去年の終わり頃に、3年付き合った彼と別れたのですが
彼も肉体を使う仕事且つ経営者でした。
年齢も当時30歳だったので、殆ど同じですね。

私の場合、彼からプロポーズをされてから
急速にHが無くなり、それまで頻繁に会っていたのも
極端に減り、挙句は週末も別に過ごすことが
殆どという状態でした。

最終的に、最後の1年は殆どH無しの関係でした。
まず、Hがなくなって3週間目位から徐々に
猜疑心が生まれ、その後はどんどん悪循環に
陥っていきました。彼はストレスだ何だと
色々な言い訳をしていましたが、私は直感で
他にHをする関係の女性が出来たか、又は
完全に私に飽きたのか、そのどちらかだと
思っていました。

もうその1年は精神的にも相当追い詰められ、
情緒不安定もはなはだしく、彼の一挙手一動に
翻弄され、完全に自分を見失っていました。
セックスフレンドを作ったり、買い物依存のように
なったりもしました。

女性にとって、好きな相手や将来を約束した
相手から求められなくなるのって、想像以上に
きついんですよね。

でも、今私が改めて考えてみると、最初にHが
無くなり始めた頃に、もう少し余裕を持たせて
あげればよかったのかな、なんて思っています。
どうしても不安で寂しくて、それが
マイナスの態度として彼の前に表れてしまったけど
少し自分を抑えて見ることも必要だったかな、と。

なんだか個人的な過去の話になってしまい
申し訳ありません。

ただ、私も5ぴろこさんと同じく、まだ30なのに
どうして!?っていつも思っていたので
すごく気持ちがよく分かります。ストレスとか言うけど
ストレス受けてない人なんていないよ!とか思ったり、
他の男性の意見で「ある程度ストレスがあると
余計したくなる」とか、「仕事が終わればある程度
気分が切り替わるから、セックスとは別」という
のを真に受けて、余計焦ったりしていました。

個人的には、あまり長くセックスレスが続くようだと
関係を考え直した方がいいかと思います。
5ぴろこさんがあまりセックスに執着のない方なら
別ですが、精神的なものに直結するタイプなら
気持ちに正直になった方がいいかもしれません。

ちなみに、前述の彼の場合、私が最終決断で
いざ別れるという段階になったら急に求めてきました。
「なぁんだ、やっぱり出来たんじゃん」と思いましたね。

スタッフへ連絡

  もう少し彼の様子をみてみる

アヤティー
2006/03/13(月) 18:10

ぴろこさん、はじめまして。

不安な気持ちお察しします。確かに彼はまだ30歳とお若いです
しね。でも私だったらもう少し彼の様子を見守ってみます。

>彼は日頃肉体疲労する仕事をしており、且つ仕事の経営状態
 も思うように進んでおらず、心身共にストレスを溜めていま
 す

とのこと、個人差はあると思いますがこの状況ならHする気が
おきないというのも、決して変なことではないと思います。今
の彼に必要なのはHよりも精神的な癒しなのではないでしょう
か。
Mekealohaさんのご意見にもあるように、私も彼の心身の状態
の方が気になります。

週に何度も会っているとのことなので、彼にとっては5ぴろこ
さんとの時間は心地よく安らげるものなのではないでしょう
か。今は癒しに徹してみては。

寝る前に体をマッサージしてあげたり、お部屋にお花を飾って
みたり、食事の時にヒーリングミュージックをBGMにしてみた
り・・・(こういのって人によって好き嫌いはありますが)
何か5ぴろこさんのやり方で彼がリラックスできるよう協力し
てみてはどうでしょか。
ストレスが減れば彼もHする気になるかも。

でもでも、5ぴろこさんもあまり無理しないでくださいね。逆
に5ぴろこさんがストレス溜めちゃったら、もともこもないで
すから。
気を楽にもってください!

一意見でした~

スタッフへ連絡

  みなさんありがとうございます。

5ぴろこ
2006/03/14(火) 23:09

私の気持ちがいっぱいいっぱいになってきていて、
今にも爆発しそうだったので、そうなる前にここで
聞いてみてよかったです。
ありがとうございます。
もうちょっと様子見てみることにします。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR