オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 復縁?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

復縁?

まりももこ
2006/03/12(日) 12:45

こんにちは。復縁してもいいのかどうか迷っています。

1年半前、10年近くつきあっていた人(A)に別れを告げられ
ました。
何度か連絡を取ったり、会ったりして、やり直したいと言っ
たのですが、受け入れてはくれませんでした。

その悲しさから少し立ち直り、Aのことはもうあきらめようと
思った頃、好いてくれる人(B)が現れ、しばらくつきあった
のですが、事情があり、お互い好きだけど別れることにしま
した。

落ち込んでいる時、Aから偶然連絡がありました。
Aは「離れている間色々考えたけど、やっぱり○○(わたしの
名前)がいないとだめみたいだ」というようなことを言い、
やり直してもいいような口ぶりでしたので驚きました。
以前は、あんなに復縁を望んでいた自分がいたのですが、今
はBのことが頭をちらついてしまい、Aと復縁したとしてもう
まくやっていけるかわかりません。
Aのことは好きです。ただ、前のような好きとは少し違う気が
します。以前のような気持ちで接することができるか、わか
らないです。

Aには少しの間つきあった人がいたと話しましたが、Bに気持
ちがまだあることは言えませんでした。
Bのことは、いずれ時間が解決してくれると思いますが、今は
まだ感傷的になっています。

こういう気持ちでAと復縁するのは良くないから、やり直さず
にしばらく一人になってみるか、また新しい出会いを探す方
がいいのかと思ったり(今はそういう気持ちにはなれないの
ですが)、気持ちを切り替えてAとやり直そうかと思ったり。
日々考えが変わります。
前の恋を忘れるには新しい恋を・・・という話もあります
が、わたしの場合は古い恋になるのでしょうか・・・
今後Aとのことをどうしたらいいのか、考えてしまいます。

もう少し時間が経って冷静になれば、どうしたいのか見えて
くるかもしれませんが、今は毎日もやもやしています。
第三者の方の、客観的なご意見いただけると助かります。

テーマ:
タグ:  出会い復縁時間

スタッフへ連絡

  ぜひ!

ぷぅ666
2006/03/12(日) 19:22

復縁したほうがいいと思います。

私も一年別れていた時期があった人と復縁したんです。

まりももこさんと一緒で、私から電話やメールで復縁を申し
込んでいたときは、電話にも出てもらえない状況で、メール
で断られていました。その後新しい彼氏もできたりしていた
んですが、元彼との記念日に連絡があって、また付き合い始
めました。

お互い『もう離さないようにしよう。』っていう思いがある
ためか、以前付き合っていたときよりもずっと歩み寄ること
ができています。復縁否定派だったのですが、今は復縁もい
いと思っています。
まりももこさんもぜひ♪

スタッフへ連絡

  ん…。

tama1217
2006/03/13(月) 20:38

まりももこさん、こんにちは。
ん…、私はAくんと復縁してもいいと思います。
Bくんにまだ気持ちがあるみたいですが、Aくんと一緒にい
たら、忘れられるかも。
でも私だったら、素直にBくんのことがまだ気になっている
とか伝えるかな。
Aくんと付き合ってみて、やっぱりBくんが…って気づいた
ら、そのときに別れればいいかなぁと。
ちょっとひどいかもしれないけれど、頭で考えているだけで
はよくわからないから。
ちなみに、私はふられた彼に1年後復縁を求められ、付き合
いましたが、私に他に好きな人ができて別れました。
今はお互い結婚をし、仲のよい友達です。
後悔のないよう、自分の気持ちに素直にネ。

スタッフへ連絡

返信が遅くなり申し訳ありません。
お二人のお話参考にさせていただき、彼とやり直してみるこ
とにします。
うまくいかなかったら、よほど縁がなかったんだと思いま
す。
でも同じ失敗は繰り返さないようにしたいです。
どうもありがとうございました。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR