オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. これは生理? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

これは生理?

Miho0227
2006/03/06(月) 11:37

初めまして。
すごく不安なことがあって教えていただきたいのですが・・・。

先月25日に初めてHをしました。
避妊もしていたので、妊娠の心配もなく過ごしてきたのですが、
昨日生理とは違う出血がありました。
不正出血?と思ったのですが、時期的には生理周期にピッタリなん
です。
前回の生理は1月31日で、生理周期は30~35日です。
これは生理なのでしょうか?
でも量も全然少ないし、生理の時の腹痛や腰痛、胸の張りもありま
せん。
初めてのことで分からなくてすごい戸惑っています。
友達にも聞いてみましたが、「私も初H後の生理はなんだかおかし
かった」と言っていて。
なんだかものすごい不安です。

テーマ:
タグ:  友達妊娠生理腰痛腹痛1月

スタッフへ連絡

 それは

 読む

yuki0718
2006/03/06(月) 19:01

 初エッチだと生理は狂う事も!

 読む

ミケーレ
2006/03/06(月) 23:58

 ありがとうございました

 読む

Miho0227
2006/03/08(水) 11:02


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR