オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. これが情なんでしょうか?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

これが情なんでしょうか?

ト・マ・ト
2006/02/26(日) 21:00

昨年末、2年半つきあった彼と別れました。
結婚の話も出てたんですけど・・・。
原因はカレが職場の同僚の子と仲良くなっちゃったからです。
去年の9月くらいからその2人の仲は始まったようです。
私はなんか、おかしいなーと思っていたんですが、カレに限ってそ
んなことあるはずない!!って信じきっていて、でも自分の中だけ
で抑えられず、問い詰めたら、やっぱり・・・でした。
でも私はすっごい好きで、好きで、好きなんです。
カレが私のことが嫌いになったのならしょうがないと思ったんです
が、私のことが嫌いになったわけじゃないって言うんです。
しかも、私と別れたらその子とつきあうのかと思ったらつきあって
ないんです。
でも、私もその子も傷つけたからけじめをつけたい、ひとりになり
たいって言われて、。
ひどいことされたって思うし、もし私の友達の話だったらそんなオ
トコさっさと忘れな!他にもオトコはいるよ!!って言うと思うん
です。
でもカレにだけはそうできない。
2ヶ月たってもカレに対する気持ちはかわらないんです。
今までの自分の恋愛観もひっくり返ってしまって・・・。
私、今まで、半年以上つきあったことなくって、こんなに続いたの
はカレが初なんです。
これが情なんでしょうか??

あと・・・、少し時間をおいたら戻れるんじゃないかと思ったりも
するんです。自分がバカなこと言ってるとも思うんですけど。
ヨリを戻したことがある方もいましたらアドバイスください。

テーマ:
タグ:  友達年末恋愛時間結婚9月

スタッフへ連絡

  がんばってみていいと思うのですが

tomotomato
2006/02/26(日) 23:41

はじめまして。
2年半付き合った時間はわずかに接点があった人とはやはり違
うと思います。もし彼がどちらかに戻るとしたらぜったいに
ト・マ・トさんだと思う。快くは思えないでしょうが、彼が
今戻ってくるなら、ト・マ・トさんは前の関係に戻りたいん
ですよね。。

自分以外のことなら、他にも男はいるし、そんな男っていえ
るっておっしゃってますが、私もそう思う。(別でもっと駄
目なスレ立ててます・・・)嫌いになられたなら仕方ないって。
でもそうでなくて自分の気がすまないなら先にも進めないと
思います。
ト・マ・トさんの彼はその彼女と付き合いだしたわけではな
いようだし、連絡を取って自分の存在をアピールし続けてい
いのではないでしょうか。

時間を置いて戻れることも戻れないこともあると思ったほう
がいいと思うけれど、人間驚くほど色々で、感覚もばらば
ら、やるだけやってみないと気がすまないならやらないと次
にも行けないと思う。少なくとも私はト・マ・トさんの感覚は
分かります。がんばって欲しいな。よりを戻した経験者でな
くてごめんね。

スタッフへ連絡

  別れを受け容れる

Mekealoha
2006/02/27(月) 05:16

失恋というのは強制終了みたいなもんですから、「2年半も
付き合ったのに」「初めて本当に好きになった人なのに」い
きなり別れると言うのは辛いものです。

でも、相手が別れたいんだから、別れるしかありません。恋
愛と言うのはそういう別れの辛さも含んで全部、なのですけ
ど、付き合い始めとか楽しく付き合ってるときは、そういう
の忘れちゃいますよねぇ。。。

一番いいのは、他のもっと長く、真剣に付き合える相手を探
すことだと思うけれど、まずは友達と会ったり他の趣味に没
頭したり、何か打ち込めるものを探して心を癒したほうがい
いと思います。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR