オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 突然別れを切り出され >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

突然別れを切り出され

tomotomato
2006/02/26(日) 01:17

私は東京、彼は大阪で遠恋です(でした)。出会いは、彼の
高校の友達がもともと友達で、飲み会をした時に東京に来て
いたこと。それが半年前でそれから結構いきなり盛り上が
り、遠恋の割には出張とか色々組み合わせたりしてお互い調
整しかなり会えてた方だと思います。

今月、30の誕生日を迎えたのだけど、その翌日、翌々日は大
阪で楽しく過ごしました。先の話とかもして前触れなんて全
然なく。その翌日夜中に電話がかかってきて、突如「別れ
て」「は?なにいってるの?」「他の女の子妊娠させてしま
ってん」「??!!?」と別れ話。こっちは今初めて聞いて
そんな結論を出せないのは私なのに、あちらがものすごい動
揺ぶりで途中吐いたりしだすし、全然冷静じゃないのです。
32にもなって・・・。

それでも何とか色々聞き、同じくらいの時期に飲み会であっ
て、2,3回そういうことがあったこと、相手は31なこと、付き
合ってないと向こうの女も自覚があること、結婚という結論
は出てないことを聞き出したけど、それならなぜこっちの結
論をすぐにも出されたのか意味不明すぎて整理が付けられま
せん。

自分好きな人だとは思ってたけど、私への気遣いがあまりに
もなく、その後のメールでも人に話したの?それも裏切った
罰なのかな、単に恋愛が終わったとして許されるなら追い込
まないで欲しい、とか自己中なことを言われ、挙句電話で
「人生色々考えてたかもしれないこと、全部棒に振ったんじ
ゃん?」といったらガチャ切り。。会って説明して欲しいと
いってもその週は無理といわれ代わりの日時は一向に出して
こず。

だめなやつだ、打たれ弱すぎる、いずれ別れてよかったと思
える気もするけど、飽きることなく大好きで一番大切な人だ
ったし、話もHも相性よかったし、何より長く一緒にいて苦
じゃなかったので、今はこれで終わりなんて全然思えないの
です。

連絡を待ってしまう自分、そのうち戻れると思ってしまう自
分がいるんだけど、やっぱりすっぱり諦めて、何か社会的に
制裁してやる!くらいの気持ちになったほうがいいのかな。
みんなだったらどうしますか?

 あまりに使い古された常套句

 読む

rabimon
2006/02/26(日) 09:42

 上のレスはnijiiroさんへのレスでした

 読む

rabimon
2006/02/26(日) 09:49

 いい年して

 読む

dry213
2006/02/27(月) 01:11

 別れて正解

 読む

Mekealoha
2006/02/27(月) 04:59


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR