オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 賓乳って損でしょうか? (デーブさんのレスから)

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

賓乳って損でしょうか? (デーブさんのレスから)

YUKALY
2006/02/23(木) 11:01

下のデーブさんのレス見て思ったんですけど、
男の人はやはり大きな胸が好きなんでしょうか?

テーマ:
タグ:  

スタッフへ連絡

  オトコじゃなですが(笑)

syogoo
2006/02/23(木) 11:25

デーブさんのカキコの内容読んでみましたが、
ものすごく大まかに解釈して
“オトコって案外、単純でカワイイ生き物なんだよ”っていう
意味の逸話なんじゃないかと。

そういう私も、男性って胸の大きいほうが好きなんじゃ…と、
思ってて
主人に冗談で「巨乳になる整形してみようか」とか言ってみま
したが、「別に胸なんてどっちでもいいし、胸が大きいと肩こ
りが大変でしょ」と慰めてくれました。

結論ですが、人によりけりなんじゃないでしょうか。といか、
そう信じたい。

スタッフへ連絡

  例えば、うちの旦那は

arinko7
2006/02/23(木) 11:47

うちの旦那はCカップ以上は嫌いです。
そもそも胸に興味無いそうで、テレビ見ててもパンチラには
反応してますが、胸には見向きもしません。
しかし私はD~Eカップ。。
確かに私が目の前でオラオラ~♪と見せても胸に限って全然
駄目。(淋しい・・・)
それでも結婚してるし仲良いですよ。

こんな男もいるってことで。。

スタッフへ連絡

  私は貧乳ですが

にょにょ804
2006/02/23(木) 12:42

男性には「おしりがよい」とほめられます。
おっぱい星人もいればおしり星人もいるし、
脚フェチや髪フェチもいるので人それぞれかと・・・。
確かに胸が大きいと最初に目を引きやすいかもしれんけ
ど・・・。

スタッフへ連絡

  大きい方が好きな人は多い

aqua★
2006/02/23(木) 15:00


と思いますよ、実際。
まぁ大きいといってもホドホドのボリュームでしょうけど。
それに胸以外もボリュームあったら
またそれはそれで違うでしょうし。

同じ顔、性格の人間がいると仮定したら
ぺったんこよりは豊かな方を大多数は選ぶと思います。

でも大事なのは
胸から入る人は少ないってこと。
好きになった子がたまたまナイスバディなら
それは有難いけど
実際に好きになったら多少胸が小さかろうが
関係ないってことです。
その小さな胸さえ愛しく思えるんじゃないですか。

胸に自信ないなら
ここだけは負けない!っていう部分を磨いてもいいですよ
ね。お尻を褒められるようならヒップアップ運動を
欠かさないとか肌がきれいならお手入れを怠らないとか。

私も男じゃないけど、そう思いました。

スタッフへ連絡

  大きいことはいいことだ

デーブ
2006/02/23(木) 19:28

と、必ず言えるとは限らないけれど
大きな胸に惹かれるのが男でしょう。
女だって小さい男より大きい男に魅力を感じるではないですか。

スタッフへ連絡

  それは違う

aqua★
2006/02/23(木) 20:17


>大きな胸に惹かれるのが男でしょう。

↑これはある意味言えると思いますが


>女だって小さい男より大きい男に魅力を感じるではないで
>すか。

↑これは同等に比較する内容にはなりません。

女性は最初に男性を見た時、性的なものから
入ることがほとんどないし、男性と違って
女性は直接体に受け入れる側ですからね。
大きければいいってものじゃないです。
というか逆に嫌な方が多いんじゃないですか?


スタッフへ連絡

  大きいことは素敵!

サマンサさん
2006/02/23(木) 20:46

ぜーったい小さいより大きい方がいいですヨ
感じ方が全然違います。
あまりに小さいとなにやってるの?みたいな感じです。
aqua★さんは最初に苦労されたからそうお感じになるので
しょうけど、上級者になってくれば私に同感してもらえると
思います。

スタッフへ連絡

  そうですね

aqua★
2006/02/23(木) 21:10


私も”小さすぎる”人よりは大きい方がいいです。

でも”大きすぎる”のは嫌だって事を
言いたかっただけなんです。
トラウマなんでしょうかね?

確かに読み返すと紛らわしい。ごめんなさいね。
スレ主さんも、横にそれてすみません。

スタッフへ連絡

  あ、あの~

デーブ
2006/02/23(木) 22:13

なんだかaqua★さんに誤解を与えたかも知れないのですが、
大きいと言ったのは男性器のことではなくて背の大きい人、
とかガタイのいい人、と言いたっかったのです。
下ネタはやめません?

スタッフへ連絡

  やっぱり好み

koji262
2006/02/24(金) 01:44

私は背の大きい人と背の小さい人で大きい方に惹かれるって
ことは無いですねえ。やっぱり好みだけの話じゃないでしょ
うか?オトコから見る女性の胸も、オンナから見る男性のガ
タイも。
胸の大きい人が好きな人もいれば、胸がちっちゃい方がいい
人もいるし、胸は一切関係なく足首に大注目する人もいる
し。
そーゆーの、あんま気にしないで堂々と凛としている姿がた
ぶんすごいステキなんだと思います。

スタッフへ連絡

  横で失礼します。

わんこ142
2006/02/24(金) 09:11

>下ネタはやめません?
でもね、男性が女性の前でも、平気で貧乳が。。爆乳が
なんて話しますよね。
それってね、私の感覚から言えば
男性の前で、女性が「やっぱり男は、大きく(男性器?)
なきゃねっとか、大きいほうがいいよね」って
話してるようなものだと思うのです。

だから私は、女性の前で平気で胸の話をする
人はすごく嫌いです。

スタッフへ連絡

  自分でふっといて何を言ってるのか

さるさるる
2006/02/24(金) 10:34

ご自身の投稿から派生したスレッドではないですか。
まさか、女性の胸は堂々と語ってよく、シモネタにはならな
いとお考えですか?

ちなみに私の友人に、身長158センチの男性と付き合っている
女性がいます。彼女は背の大きい男性は威圧感があって怖い
そうですよ。
他にも、身体の大きさは知性と反比例すると思い込んでい
て、細め・華奢めの男性がこのみという女性を知っていま
す。(私はそうは思いませんが。念のため)

スタッフへ連絡

  カラダや若さ以外の魅力を!

mut-n
2006/02/24(金) 15:50

男性が、「胸が大きいのが好き」っていうのは、「女は若い
ほうがいい」というのと同じようなつまらない価値観だと思
いますよ。

YUKALYさんが、不特定多数の男性に好かれたいとか、
外見で選ばれる職業だというならともかく、
そういうことで女を評価し選ぶような男の言動に惑わされる
のはつまらないことです。

カラダや若さなんて時間が経てば変化し、失われるものじゃ
ないですぁ。
そして、そういうもので女を選んだ男はまた次に若く乳の張
った女のところへ移動するものです。

得か損かという問題提起ですからあえて書きますけど、
不特定多数のバカ男に好かれるより、自分が好きになった一
人の相手に心から愛されるような女性が一番「得」ではない
でしょうか。

そして、心から愛されるには、カラダや若さ以外の魅力が大
事なんだと思います。男も女も。

YUKALYさん、
こんなネット上の、しかも女性用サイトで大きな顔している
ようなバカ男の書いたことなんか真に受けて悩んじゃダメで
すよ。
恥を知っている賢い男性は、女性を見る目もあるし、第一、
そんなこと言ったり書いたりしませんから!

スタッフへ連絡

  例えば、メグミ

まとりん
2006/02/25(土) 11:20

メグミや小池栄子などいわゆる巨乳タレントを例に考えてみ
ました。

メグミや小池栄子がもし「巨乳」の持ち主でなかったら、芸
能界入りはなかったかもしれない。
なんであんな顔の子が~!と悔しい思いをしているタレント
予備軍も沢山いたことでしょう。
そういう点では彼女たちは巨乳で「得」してますよね。大得
です。

でも、たくさんバラエティに出たり、大河ドラマや朝ドラに
まで出るようになった現在の彼女たちの地位・仕事は「巨乳
だから」得られているものでしょうか?
違いますよね。
メグミや小池栄子以上のおっぱいの持ち主だってグラビア界
にはいたはずですよね?

顔についても同じことが言えますよね。

外見なんてほんのきっかけにしかなりません。
大事なのは第一印象の「その後」でしょう。

YUKALYさんは、デーブさんがKOboyさんのスレに唐突
に出してきた「小噺」から、不安になったようですが、
あんなもので不安になる必要なんか全然ないですよ。
第一、小噺の意味が分からないじゃないですか。
(あれはつまり、男ってのはバカなんだってことだと私は読
みましたけど)
その「小噺」を披露したデーブさんだって、他のスレッドで
は「料理は巨乳より武器になる」なんて書いてますしね!

「巨乳」だけで食べていける人なんて芸能界にもいないんで
すから、ましてや現実世界での「巨乳」の役立ち度なんて、
たかがしれていませんかね?


スタッフへ連絡

  私のまわりにはいない

chancy
2006/02/25(土) 15:38

私のまわりの男性は、
みんな冗談で胸が大きいと盛り上がったり
することはありますが、
大きいほうが好きなのかどうかを聞くと、
実際はどうでない場合が多いです。
(私の彼もそうです。)
お尻を見る男性のほうが多いと思いますよ

スタッフへ連絡

  皆様ありがとうございました 

YUKALY
2006/02/25(土) 22:06

いろいろなご意見、ありがとうございました。
女性の魅力も様々なのですね。
胸に群がる多くの男性よりも、私自身を好いてくれる
少数(一人)の男性に巡り逢いたいと思います。
その時が来るよう自分磨きに頑張ります。

スタッフへ連絡

  〆後ですけど 

マユミ64
2006/02/25(土) 23:22

やっぱり胸はないよりあった方がいいデスね。
ないと何だかコンプレックス感じるものなんでしょ?
小さな胸も何か他に言い方ってないのかしらー。
貧乳だなんて卑下しすぎデス。

スタッフへ連絡

  胸の大小

Mekealoha
2006/02/27(月) 05:01

スタイルの良い女性(=細い人)はどうしても胸が小さくな
りがちです。日本人で、細くて胸はある、と言う人は殆どい
ないでしょう。
胸なんて無くても男の子にもてている人はたくさんいます。
伊藤美咲だって、殆ど胸ないですよねぇ???

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP