オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 久しぶりの恋心?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

久しぶりの恋心?

apakabar
2006/02/13(月) 22:50

数年ぶりに恋をしています。
といっても、私は既婚、子供もいる身なので、淡い恋心を
抱いているだけなのですが・・・。

彼とは毎日顔を合わせます。
2人で一緒に車に乗って、色々なところに出かけます。
(これが彼の仕事なので、特別なことではないのですが)
毎日、少しずつですが色々な話をします。
彼の笑顔が見れるのが嬉しくて毎日ワクワクします。
ミラー越しに目が合うと、聞こえてしまうのではないかと
思うくらい胸がドキンドキンいいます。

こんな気持ち、結婚してから忘れていたなぁと思います。
少し前に、友人と「恋がしたいねえ!」と盛り上がったの
ですが、実際にまた恋してみると、ホント素敵な気持ち
ですね。
このドキドキ、ワクワク、そして胸がキュンとする気持ち
を思い出させてくれた彼に感謝・・・。

早く明日が来ないかと待ち遠しい気持ちです。
夢で会えることを願いつつ、寝ることにします。

独り言でした。
皆さんはこんな経験ないですか?

テーマ:
タグ:  仕事子供笑顔結婚

スタッフへ連絡

  本気になりそうですね

yuria444
2006/02/14(火) 17:39

文章から、とてもこのままでは済まないだろうと思いまし
た。
結婚して子供もいるそうですが・・。
毎日会って車で移動してますって、
嬉しい条件揃いすぎですね。

罪悪感とか、これっぽっちも感じませんよ、文章から。

夫がいてもいなくても、自分と子供の生活が全く影響受けな
いのであれば、自分の責任ですから、
久しぶりの恋を実践してみればよいのではないですか。

スタッフへ連絡

  罪悪感・・・

apakabar
2006/02/14(火) 21:45

ご指摘を受けて、たしかに・・・と思いました。
夫に対しては何にも罪悪感て持っていないなぁ、と。

でも本気になったところで実る恋ではないのです。
彼が私に同じ気持ちを抱くことは、絶対ないのです。
それが分かっているから、罪悪感なく恋をしているの
かもしれません。

多分、ドキドキワクワクさせてもらって、そのうちに
思い出の1つになって行くのだと思います。

夫も子供もかけがえのない存在なので、yuria444さんの
レスを心にとどめて、頑張って自重します・・・・・・

スタッフへ連絡

  これも結婚生活の現実。。

yuria444
2006/02/15(水) 12:42

夫も子供もかけがえのない存在なんですか。

旦那さんが、apakabarさんには絶対に言わないけど
会社の部下の女の子に毎日、会うだけで
ドキドキして楽しくて、彼女を見守ってあげたいような
気持ちになっているとしたら、どうですか?

昼間は妻のことなんて頭の片隅にもない状態。

何事もなく気が付かなければ、いつのまにか思い出になって
終わっていくんですよね。

これもある夫婦の結婚生活の現実なのかと、そう感じました
よ。。。

スタッフへ連絡

  yuriaさん何が言いたいの?

syogoo
2006/02/15(水) 13:05

レス主さんのこと、面白がって煽ってるようにしか感じられま
せんが…。
それとも、ショック療法でしょうか?
あなたの意図することは一体何なの?

apakabarさんも、まともに受け合う必要ないですよ。

スタッフへ連絡

  しかし

nina78
2006/02/15(水) 16:23

私も煽りでも何でもなく、同じ既婚者としても読んでて気持
ち悪いです。
夫も子供もいるのにわが身を振り返らず恋に夢中になっちゃ
ってて。全く悪びれた様子もない。
自分の伴侶がそうだと思うとたまりません!

わざわざ相談でもないのにこうやって書き込んでいるのが、
状況判断も出来ずに夢中になっている証拠ですよね。
今はまだ体の関係が無いとしても、浮気は浮気。
それを同じ体験をした人募集って。。呆れます。気持ち悪い
です。

スタッフへ連絡

  煽りには聞こえないけど?

cherish49
2006/02/15(水) 17:40

私はyuriaさんの言いたいことは伝わったよ

「apakabarさんのご主人がapakabarのように誰に恋心を抱い
てたらどう思う?」ってことでしょ

「本気になったりバレなきゃいい」って書いてるんなら煽っ
てるって思うけどさ~

もうちょっと落ち着いてレスした方がいいよ☆

スタッフへ連絡

  既婚者の恋

tokuko28
2006/02/15(水) 20:43

って、自分に暇な時間がふっとできる時に案外、できちゃうん
ですよね。

結構、余裕があるっていうか、豊かな時間があるからこそでき
るっていうかーきっと、apakabarさんもそうなんではないかな
と思います。

もしも、親の介護で切羽詰っていて、その時に手を差し伸べて
くれたとかそういう「生活感」が全く感じられないから。

私は「いいんじゃないの~」って思います。そういう「豊かな
時間」の中で、「恋にドキドキ」できるその余裕・・・。今し
か手に入れることのできない「時間」

非現実的な時間を過ごすことが生きている証でもある「裕福
さ」に感謝ですね。

スタッフへ連絡

  ご意見ありがとうございます。

apakabar
2006/02/15(水) 21:59

yuria444さん、syogooさん、nina78さん、cherish49さん、
tokuko28さん、色々なご意見ありがとうございます。

少し弁解?させていただくと、別に浮気体験募集!なんて
スレを立てようと思ったわけではないのです。
不愉快に感じた方にはとても申し訳なかったです・・・。

日々の生活に幸せを感じる一方で、ある日素敵な人に出会
いドキドキすることで、ふと「独身の頃と比べて異性に
ときめいたり、自分自身の魅力を磨こうと言う気持ちを
忘れていたなあ」と感じました。
それを感じたことが、新鮮で嬉しかったので、思わず書
き込みをしてしまいました。

何歳になっても男性から「素敵な女性だ」と思われたいと
いう気持ちはありませんか?
結婚してからも素敵な男性にドキドキしたりされたりする
日々って悪くないと思うのですが・・・

tokuko28さんの書き込みを読んで驚いたのですが、私は
現在とても非現実的にゆったりした時間を送っています。
その環境がこういう気持ちにさせたのかも知れませんね、
確かに。ホント、この環境に感謝です。

厳しいご指摘を読んでも、とても納得できることばかり
でした。皆さんのご意見を消化して、私なりの結論(と
言っても彼との浮気に走る、と言う結論は絶対出ないの
ですが)を出そうと思います。

ありがとうございました。
これにてスレ〆させていただければと思います。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR