オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 主人が怪しいのです・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

主人が怪しいのです・・・

arieru☆
2006/02/13(月) 11:35

結婚して1年経ちますが、主人の携帯が怪しいのです。
結婚したての頃、大喧嘩になり離婚問題にまでなった時が
あり、その時彼は合コンなどに行っていた事が発覚しまし
た。
いくら離婚問題までとなる大ケンカをしたからってまだ離婚
していないのに、他の女性と遊んだりってどうなんでしょ
う?
彼にその事を言うと、あの時はあんな状況だったから仕方な

と言っていました(私から離婚といい始めたので・・・)
でいろいろ話し合い仲直りして、今は本当に仲良く暮らして
いるのですが、やっぱり何だか信じられず彼の携帯をチェッ
クしようと見ると、メールロックされていました。付き合っ
ている時、私が彼がいない時、携帯を見てそれが見つかっ
て、怪しいとかではなく勝手に見られるのが嫌のようでロッ
クしていると言っていました。でも着信履歴を見ると、何件
か削除されている形跡があるのです。普通電話の着信とかの
履歴って常に満杯になっている状況ですよね?でも明らかに
何件か削除されており満杯にはなって
いないのです。浮気でもしているんでしょうかね・・・?

テーマ:
タグ:  合コン女性浮気結婚離婚電話

スタッフへ連絡

 着信履歴

 読む

添乗員777
2006/02/13(月) 15:02

 怪しいかもしれないけど

 読む

mut-n
2006/02/13(月) 16:10


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR