オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. たくさんの意見聞きたいデス!!

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

たくさんの意見聞きたいデス!!

●りさ●
2006/02/12(日) 18:16

私ゎ㊥学生デス。私にゎ年㊤(高②)の彼氏がぃます。学校
ゎそれぞれ女子校と男子校で違ぃます。付き合って②ヶ月ぐ
らぃデス。毎日メールします☆ぇろバナもょくするんです
が、私ゎまだ処女デス。彼が、ょくりさのこと好きだから処
女とられたくないって言ってきます。Hゎ本来ゎぇろぃこと
ぢゃなくて、相手をもっと好きになるためみたぃなことも言
ってきます。 そして、この間、Hしたぃと言われました。
私ゎ動揺してしまって、その日ゎ帰りました。正直、初めて
のことだったので怖かったのかも・・・と思ぃました。で
も、心のどっかでゃってみたぃってぃぅ気持ちもぁるょぅな
気がしました。このことを彼に話したら、ぢゃぁ怖くなくな
ったらでぃぃょ☆と言われました。でも、どぉゃったら怖く
なくなる??俺も協力すると言われましたが何て答えればい
いのでしょうか?? それと、㊥学生がHってはゃぃです
か??

テーマ:
タグ:  女子学生彼氏

スタッフへ連絡

  先のことも良く考えましょうね

weiss
2006/02/12(日) 22:46

古くさい考えかも知れないけれど・・・
Hをするって、赤ちゃんが出来るかも知れない行為なのです
よね。
好きな人が出来て、Hを求められれば応えてあげたい気持ち
も分かりますし、貴女の年齢、彼の年齢では興味があること
も分かります。
避妊の知識はちゃんとありますか?
それであっても、妊娠の可能性はゼロというわけではないの
です。
中学生の貴女が、もしも妊娠したりしたら、貴女の一生は大
きく変わってしまうかも知れません。
貴女だけでなく彼の一生もです。
中絶を軽く考えないでください。特に女性にとっては身体の
上でも、精神的にも大問題なのです。

彼も自分も、今は信じられる愛情があっても、もし赤ちゃん
が出来ても、新しい命に対して責任が取れる年齢になるまで
は、出来ればHは我慢する方が良いと思いますよ。
何歳から?と言われても難しいですが、少なくとも結婚でき
る年齢になるまでは・・・と考えます。
それよりも今の年齢で、処女だからこそ出来る素晴らしい交
際のあり方もあるのですよ。
そういうプラトニックな恋愛で経験した気持ちというのは、
もっとずっと先になって貴重な想い出にもなるし、大人にな
ってからの恋愛の考え方のベース(基盤)にもなるものだと
思います。

貴女が本当に恋愛というものを知ってから、まだ何年も経っ
ていないでしょう?そう言う気持ちになってすぐHのある交
際って、もったいないと思うけどな。

でもね、彼に対して貴女が「Hしてもいいかな・・・」って
そぶりをちょっとでも見せたら、彼は止まらなくなるでしょ
うね。
多分彼の頭の中は貴女とのHの事で一杯になってしまうか
も。そうなったら、彼の気持ちはそればかりになってしまっ
て本当に楽しい交際が出来なくなってしまうかも知れませ
ん。
そうなった時に、貴女が「Hしなかったら彼が離れて言って
しまうかも・・」と思ってしてしまうのが、本当は一番良く
ないのです。
難しいかも知れないけど、Hは興味や一方の欲望でするべき
ものではないのです。
愛情と相手への思いやり、責任、が両方にあってするものだ
から素晴らしいのですよ。
「相手への思いやり」は責任と言うことをを考えたときに
は、彼もあなたも、まだHは出来ない年齢のはずなのです。

「今の気持ち」だけでなく先の事も良く考えましょうね。

スタッフへ連絡

  私も同感です。

yoko61
2006/02/13(月) 15:51

まず、きちんとした避妊・妊娠・性病の知識を身につけるこ
とが先決です。

今、中学生でしょ?
確かに、そろそろ貴方や彼の周りでは初体験がいつとか、興
味本位で話したり、競ったり気軽に考えて体験してしまった
り・・・
とにかく、「性」ということに関して、一番 興味がでてく
る年頃なんです。

でも、よく考えて。
「H」って初体験の年齢を競争したりするものではないです
よね?

今、貴方は10代だけど、これから先 高校、大学と進学し
て社会人になって、結婚する相手と出会ったときに後悔しな
いかしら?
面白半分や興味本位だけで、相手のことが好きだから、相手
も「Hしたい」って言われたからって応じるのが愛情かし
ら?そういう考えだとしたらいつかは後悔すると思います。

本当に、相手のことをお互いに大切に思っていたら自然とお
互いのことが分かってくると思います。

あと、ご両親の気持ちも考えてあげて下さいね。

それから、ここのコミュニティはあなたと同学年の人だけの
ものではないので、きちんとした文章と文字を使って下さい
ね。
また、ある程度、改行しないと読みづらいです。
これから気をつけてくださいね。

スタッフへ連絡

  私も

tokuko28
2006/02/13(月) 20:43

>それから、ここのコミュニティはあなたと同学年の人だけの
ものではないので、きちんとした文章と文字を使って下さい
ね。また、ある程度、改行しないと読みづらいです。

というyoka61さんの文面が本当に実感として、「そっか~」と
感じ、これから、このような公のコミュニティで実践できる
「大人」になってからセックスをしてもよい「大人の年齢」で
す。

今の自分のその気持ちを保健の先生に相談できるといいなぁ。

スタッフへ連絡

  ご意見ありがとうございます!!

●りさ●
2006/02/13(月) 22:45

ご指摘いただいた、「ここのコミュニティはあなたと同学年
の人だけのものではないので、きちんとした文章と文字を使
って下さいね。また、ある程度、改行しないと読みづらいで
す。」に関してですが、目上の方に対しての私の態度がなっ
ていなかったと思うので気を付けます。
本題に戻りますが、もっとちゃんとした知識を身につけてか
ら、再度出直します。
皆さんのご意見とても参考になりました。
ありがとうございました。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR