オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. rabimonさんへ質問です。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

rabimonさんへ質問です。

lilysyu
2006/02/08(水) 22:51

前の投稿を読ませていただきまして、ブライダルフェアに関
する質問をさせていただきたいと思います。わたしはそもそ
も結婚願望が強く、ずっと前からブライダルフェアにぜひ一
度に行ってみたいと思いました。しかし、今の彼氏は半年し
か付き合っていません。お互いすごく大切にし会っていて、
とても仲良いですが、そういうの誘ってしまったら、ドン引
きされてしまうんじゃないかと心配です。どう思われます
か?ご意見を聞かせていただけましたらと思います。

テーマ:
タグ:  フェアブライダル彼氏結婚

スタッフへ連絡

 誰にでも勧めるわけでは・・・

 読む

rabimon
2006/02/08(水) 23:45


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP