オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 一旦別れてつきあった方いらっしゃいますか?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

一旦別れてつきあった方いらっしゃいますか?

桜の花びら
2006/02/08(水) 22:50

そのような経験がある方、どういう形で戻りましたか?
例えば、彼から別れを切り出し、1ヶ月後に、また彼から
よりを戻したいと言ってきたとか、
別れてからも月1回とか飲みに行き、半年後によりを戻した
とか、別れたきり全く会わず、1年後に何気なく
どちらかから連絡がきて久々に会ってよりを戻した等・・・

変な質問ですみません。
皆さんどういうパターンか是非教えていただきたいです。

テーマ:
タグ:  

スタッフへ連絡

  ww

すー1225
2006/02/09(木) 20:58

ありますよ。

別れてから3年後、彼から「会おう」って言われて…
それからメールなどをしているうちに、
「もう一度付き合ってほしい」って。

3年も未練たらしく引きずった甲斐がありました。

スタッフへ連絡

  有ります

tomoko1234
2006/02/09(木) 21:19

1年位付き合ってた彼氏ですが他に好きな人が出来て別れまし
た。。。
好きな人と付き合ったのですがすぐ別れたので、前の彼に連絡
して無理やり復縁してもらいました。。。

スタッフへ連絡

  一旦別れて付き合ったことがある者です☆

Rin766
2006/02/09(木) 22:29

桜の花びらさんのご質問の件ですが、私の場合、彼から別れ
話をされました。別れ話と言ってしまうと大げさになってし
まうのですが、『距離をおかないか?』という話しをされま
した。

それから、約3ヵ月後、彼と会う機会がありました。と言っ
ても、働いている場所が同じだったので毎週のようには顔を
合わせていました。(彼は社会人で社員で私は学生なのでア
ルバイトでした。)その日は、バイト先で年に一度のイベン
トがあって、彼と近い距離でイベントの運営をしました。
2日間あったのですが、2日目の最後に片付けが終わり、ゆ
っくり外のベンチに座っていると彼から『より戻すか?』
と言われました。

正直、3ヶ月も経っていたので私の中では諦めていたし、も
う別れたのと同じと思っていました。戸惑いはありました
が、お互い何が以前合わなかったのか、何が良くなかったか
など、話し合いはしました。

変な返答になってしまってごめんなさい><
私の場合はこんな感じでした。

スタッフへ連絡

  私の場合です

フォルマッジョ
2006/02/11(土) 11:08

付き合ってた人に振られました。
それもかなり醜い別れ方。彼の新しい彼女までしゃしゃりでて
くる有様で、かなり修羅場チックでした。

別れた後、私にも新しい彼氏ができて、結果的に半年ほどでそ
の彼とも別れてしまいましたがとてもいい恋愛だったし、以前
の恋愛をひきずってるところはありませんでした。

けれども、突然ふられた彼から1年ちょっとたったときに電話
がかかってきたのです。
最初はメールが届いたのですが、なんと返事しようかとまどっ
て返信しないままでいたら、今度は実家にまで電話がかかって
きました。どんな話をしたか覚えていませんが、「ひさしぶ
り。元気?」みたいなものでした。
何回かメールが来た後会って、「前に戻らないか?」と言わ
れ、なんとなく寄りが戻ってしまいました。
安易っていえば安易ですね(苦笑)

復縁したあとの彼のほうが、大分人間丸くなってました。
復縁したばかりのときだけでなく、時が経つとともにやさしく
なっていく感じで、別れてつきあうのも、いい経験になること
もあると、私自身は思っています。

スタッフへ連絡

  より戻して結婚しました♪

arieru☆
2006/02/13(月) 10:12

私は三年位付き合った彼と一度別れました.別れた
理由はケンカ別れのようなものです。でも別れた後も彼の事

好きでよりを戻したいと電話や会いに行ってももうダメでし
た。
私は合コンなどいきまくりましたが、やっぱり彼の事が好き
でしたが
諦めようとした3か月目が過ぎたとき、彼から電話があって、
返すの
忘れてたものがあるから会おうといわれました。久々に会っ
てご飯
食べて、いろんな話をして、すると彼からもう一度よりを戻
して欲しいと
言われました。私と別れてる間、他の女の子と彼も遊んだり
しているようでしたが
私の写真を見て、やっぱり私がいいと思ってくれたようでし
た。
私も好きだったのでよりを戻しました。
その後もいろんな事があり喧嘩もたくさんしましたが、トー
タル7年位付き合って
結婚しました。今も喧嘩しますが幸せに暮らしていますし、彼
の事大好きです☆

スタッフへ連絡

  結局、別れました

lovekuma
2006/02/13(月) 10:27

私も別れてからよりを戻した事がありますが
結局、また別れました。
今も友達やってますけど・・・・・

友達で一旦別れて、よりを戻し結婚した人が
二組居ます。
一組は、彼女は早く結婚したい、彼はいずれ彼女と
結婚したいけど今は遊びたいって事で
一度別れて、彼の方が結婚しても良いと
思った時によりを戻したようです。

スタッフへ連絡

  なるほど~。

桜の花びら
2006/02/14(火) 21:24

皆様たくさん有り難うございます。

やっぱり色々あるんですね。
友達の友達でそういう事があったという話は
よく聞いていましたが、
身近にそういうケースがあまりなかったので
色々聞けてよかったです。

特に、arieru☆さん、すごいです!!
別れてから追っかけていてダメだったのに、
彼からよりを戻そうと言ってくれるなんて、
ほんとそういう事もあるんですね!!
しかも結婚まで!!!

ちょっと今落ち込んでいたので、
ほんと色々あるんだな、って、よい意味で
思えました。
有り難うございました。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP