オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼とのH >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼とのH

sorasan
2006/02/02(木) 22:30

こんばんは。初めて投稿させていただきます。
私には、付き合って2年になる同い年(22)の彼氏がいます。
この前、2年記念だったのですが、お互い忙しくてその日のデ
ートプランが決まらず、結局ホテルに行くことになりまし
た。
その日私は生理中だったので、「今日はできない」というこ
とを彼も承知のうえ、「雨も降ってて寒いし、ゆっくりでき
るから」ということでホテルに向かいました。
今日はできないからまったりするくらいかな、と思っていた
のですが、キスをされ、身体に触れられました。「口でして
ほしい」といわれたので、それもしました。彼のことが好き
なので、二人だけの時間を過ごすことができて幸せだったの
ですが・・・。
しばらくして、また「口でしてほしい」と言われました。で
も、してる最中に、「私は今日できないのに自分は気持ちよ
くなりたいんだ・・・私って、まるで道具みたい」という気
持ちがこみ上げてきて、なんだか悲しくなってしまいまし
た。こんな気持ちのまま終わらせたくなかったので、彼に抱
いて欲しいと言いました。
彼は「わかった」と言ったものの、指も入れようとせず、た
だ私の太ももあたりにこすりつけてそのまますぐに終わって
しまいました。
そして、キスもなく、「汚れないうちに処理しよっか」、で
す。しまいには、「物足りなかった?」と聞かれました。物
足りないと言ったら彼を傷つけてしまいそうで、「ううん、
そんなことないよ」と答えてしまいました。そしたら「よか
った。物足りなかったら男として役不足だからね」と笑って
ました。
私は、本当に悲しくなってしまいました。恋人とのHって、こ
ういうものなのでしょうか?私が被害妄想を抱いているだけ
なのでしょうか?何かご意見を頂きたく、投稿させていただ
きました。

 彼と向かい合おうよ

 読む

cherish49
2006/02/02(木) 23:31

 好きだから辛い

 読む

blackmog
2006/02/03(金) 11:26


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR