オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼とのHについて(長文) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼とのHについて(長文)

きゃららん
2006/01/30(月) 12:46

皆さんは彼氏とどのくらいの割合でHしますか?
私と彼とは1年つきあってます。社内恋愛中です。

もともと。彼はあまりHな感じの人でもなく、奥手で
つきあいたての頃から、会うたびにHとかしてないぐらいで
した。

しかし、(私もいけないのですが)半年ぐらい
たつころから、毎日職場で顔を合わせているので、
土日に無理して泊まりに行くことがだんだん
なくなってきて、Hする機会がだんだん減って
きてしまっているのです。

(あと、最悪な私なのですが。他の人と一時期浮気を
 してしまっていて、その人とのHで満たされてしまい
 土日にわざわざ泊まりに行ってまでHをしたいと
 思わなくなってしまっていて・・)

彼も、元々そんなに積極的な方ではないので、私に
Hしたい雰囲気がないと、無理してしようとはしないので、
そのまま3ヶ月、4ヶ月とたってしまっています。

しかし、私も浮気相手ときちんと精算し、彼の事を
ちゃんと真剣に考えなきゃ。と思っている時に、温泉旅行
に行く機会がありました。

さすがにいい機会だから、Hしたいな。と思っていたので、
着いてしばらくして、Hを始めたのです。
お互い久しぶりと言うのもあって、けっこう盛り上がって
いたはずなのですが、肝心の彼がだめで・・・。
「大きくして」と言われたので、フェラもしましたが、
結局大きくならず・・・。


3,4ヶ月前にも、Hをしようとした時に、彼が
疲れてしまってるみたいで、途中で小さくなってしまい、
結局フィニッシュまで行ったHは、もう半年以上前な気がし
ます。


だからと言って、仲が悪いわけでもなく、普段はとっても
仲良く、また、来年あたり結婚したいね。という話も
出てます。

でも、こんな状況だったら、結婚してもセックスレス
になりそうな予感もして、赤ちゃんが作れるか不安です。

彼の事は、このHの事以外、今は大好きで、結婚への問題も
ないのですが、Hの事だけで、結婚を迷ってしまうのは
ばかなことでしょうか??

皆さん率直な意見教えて下さい。
お願いします。

 話し合いを。

 読む

muemue
2006/01/30(月) 15:16


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR