オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 悪いのは私だけど・・・。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

悪いのは私だけど・・・。

yk1120
2006/01/27(金) 10:44

こんにちは。

私には、付き合って1年になる彼がいます。
先日、私が男友達とチャットをしていたことが原因で、ケンカ
になりました。
そのときに「お前のことは信用できない。お前のせいでSTD
になったんだ。」と言われました。

私は元カレにSTDをもらったことに気づかず、今の彼に感染
させてしまったようです。しかし、それは1年前のことです。
STDのことを知っても、私を信用して好きでいてくれてるか
らこの1年、付き合っているのだと思っていました。

悪いのは私だと分かっています。
そのことに関しては、責められても仕方がないと思っていま
す。
でも、いままで彼が私のことを信用していなかったのだとした
ら、いままでの1年は何だったのでしょう?

今は仲直りしていますが、彼の言葉は「カッとなって出た一
言」だったのか、「ずっと言いたかった本音」なのか気がかり
です。

皆さんはどう思いますか?

テーマ:
タグ:  チャット友達

スタッフへ連絡

 チャット

 読む

Mekealoha
2006/01/27(金) 11:01

 両方かなあ?

 読む

yumeka781
2006/01/27(金) 11:03

 信用されていると思っていたのに、

 読む

momo2000
2006/01/28(土) 00:22


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR