オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 韓国エステって・・・

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

韓国エステって・・・

pearlchoco
2006/01/26(木) 13:39

彼が職場の旅行で韓国へ行き、そこで同僚の男性とともにエ
ステに行ってきたって聞いたんです。
夜11時に行って、ホテルに戻ったのが深夜2時。
韓国での男性エステって、ちょっと普通女性が行くようなエ
ステと違うって聞いたことあります。
彼は垢すりしてもらっただけって言っていて、私もそれ以上
聞けないんですけど、どうなんでしょう。

テーマ:
タグ:  エステホテル女性旅行韓国

スタッフへ連絡

  同じです

添乗員777
2006/01/26(木) 15:24

女性のコースとほぼ同じです。
顔のパックなどがないだけで、サウナ・各種薬草入浴・あか
すり・マッサージなど。
所用時間もお金も同じくらいかかります。
旅行会社のオプションにもあります。

男の夜遊びは今でもありますが、その場合は自分の部屋に呼
ぶか、どこかにお泊まりみたいです。

スタッフへ連絡

  主人から聞いたら

miyakochan
2006/01/26(木) 18:50

私も看板を目にしていて、普通のエステだと思い込んでいたの
ですが、あるとき主人との会話の中でそういう話になり、韓国
エステは普通のエステじゃないと聞き、世間知らずな自分に驚
いたことがあります。
それなりにサービスがあるようですよ。ただ、売春みたいなそ
ういうのではないようですが。

スタッフへ連絡

  日本・韓国?

添乗員777
2006/01/27(金) 07:13

どちらの国で見た看板ですか?
日本の韓国エステは、変な所もあります。勿論普通の方が多
いです。
韓国では、普通のエステですよ。

スタッフへ連絡

  心配しなくて大丈夫なのでは?

pleakly
2006/01/27(金) 00:26

同じエステって看板出してても、お店によっては風俗まがいの
サービスを売りにしてる所があるのかも知れませんね。

でも、彼は韓国のエステに行った土産話をしてくれたんですよ
ね?
だったら本当にあかすりだけだったではないでしょうか。

もし変なサービスを受けていたら、そんな所にいった事すら黙
ってると思いますよ。

スタッフへ連絡

  問題ない

DE-TAIL
2006/01/27(金) 01:56

それは日本の話し。
日本の韓国エステは風俗まがいが多いですが、本場ではない
でしょう。
只のアカスリだと思いますよ。

スタッフへ連絡

  二度ほど行ったことありますが

Tina173
2006/01/27(金) 09:15

過去二度行きましたが
韓国では風俗系は床屋さんの表にあるような
赤、青、白でクルクル回っているのが目印
といわれたことがあります
もう5年くらい前なので定かではありませんが
でもエステといっても、あちらは湯船のない家庭が大半なので
男性用のエステ(といっても垢すりメインではなく、銭湯のような
場所)
が至るところにあり、普通に出かけるようです
そういう場所だったら日本でいうサウナみたいな場所でしょう
か・・・

スタッフへ連絡

  知りませんでした。ごめんなさい

miyakochan
2006/01/27(金) 18:35

pearlchocoさん、よく知らないのに心配させるようなこと言っ
てしまったごめんなさいね。お幸せにね。

スタッフへ連絡

  ありがとうございました

pearlchoco
2006/01/31(火) 16:13

みなさん、ありがとうございました。
彼を疑ってしまった私が間違ってたみたい。
ちゃんと話してくれたんだもんね。
彼を信じないとね。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR