オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 婚約者がいますが、元彼の出現で揺れています(長文) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

婚約者がいますが、元彼の出現で揺れています(長文)

520575
2006/01/24(火) 15:41

はじめましてよろしくお願いします。
同棲5年目になる婚約者がいます。ですが元彼から連絡が来て、揺
れています。

元彼とは4年付き合って、私が振られました。振られたとき、私は
すぐに元彼に関する者は消去しました。大好きだった人なので、早
く忘れたかったんです。その後拒食症になりました

それからなかなか新しい恋愛が出来ませんでしたが、2年後今の彼
と出会って、今は同棲して婚約しています。

彼とは結婚するつもりです。とてもいい人です。だけど、元彼以上
の愛情を持ったことはありません。なんというか、仲の良すぎる兄
弟という感じで、付き合って5年、エッチしたのも数えるほどで
す。今の彼も私が仲が良すぎる友達みたいで、女としては見れない
そうです。結婚して子供・・となったときは、そういうことはちゃ
んとするけど、今は出来ないと言われています。正直ツライ5年間
でした。

元彼から連絡が数年前から来るようになり、ずっと無視していたん
ですが、何か伝えたいことがあるのか?と思いまして手紙を書きま
した。

すると結婚してることを聞かされました。メアドも知らされ、その
メアドに「結婚おめでとうね!」と送ってから、たわいもない会話
を送ってきます。

そして数日経って、「別れてから君と付き合った以上の恋愛ができ
なかった。もっと君を大切にすればよかった。今頃気がつくなんて
馬鹿馬鹿しいよね」と言われ、今の彼から女として見られていない
私は、すごく嬉しくなってしまいました。

元彼は、今の婚約者さんに悪いからメールムリしないでねと言いま
す。なのに、もし会えるならお互い久しぶりにランチでもしない?
とも誘ってきています。

今の彼には申し訳ないんですが、すごく揺れています。そして、元
彼との事を思い出し、私は急におしゃれになってネイルサロンへ行
ったり、髪も変えたり、女としてすごく充実し始めているのも事実
です。

友人は、普通に友達として会ってみれば?という意見、今彼がかわ
いそうだよと言う意見、割れています。

つまらない質問で申し訳ないですが、本当に元彼とこのまま普通に
あって、友達としてつきあえるのか、それとも下心があって遊びた
いだけなのかわかりません。

何かアドバイスをお願いします。

 まず。。。

 読む

わんこ142
2006/01/24(火) 16:02

 問題点は

 読む

canon24
2006/01/24(火) 17:00

 全てではないです。

 読む

わんこ142
2006/01/24(火) 17:09

 長文ですが…

 読む

tsugusa
2006/01/26(木) 12:58

 2度目ですが・・・

 読む

canon24
2006/01/26(木) 14:14

 第三の選択肢

 読む

Mekealoha
2006/01/27(金) 00:36


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR