オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 別れるべき?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

別れるべき?

赤のドンゴラ
2006/01/23(月) 20:40

こんばんは。
みなさんは、ペンネームで自分のブログを立てたり、インタ
ーネットで見ず知らずの人とチャットをしたり、見ず知らず
のメルともを作ったりする時って、素のままの自分でやりま
すか?それとも別の人格を作りますか?
私の彼は、自分のホームページ?というか日記みたいなのを
定期的に書き込んでいるのですが、なんか仕組みがよくわか
らないのですが、そのサイト?は見ず知らずの人とチャット
ができるのですが、別の人格を作り上げて嘘っぱちという
か、冗談ばかりで見る人が楽しめるおもしろい書き込みをし
ているといいます。

それで下ネタとかも書きますし、他の女の子が自分の私生活
の画像付きのちょっとドキッとするようなコメントとかして
ると、それに対して嬉しそうにいやらしいコメントを返した
りしています。(特にやましい事はないので私にもそのサイ
ト名?みたいなものを教えてくれ、勝手に見ていいといって
いるので、勝手に見ています。)

それでよくそのサイトで会話している女の子で、すごく気に
入っている子がいるみたいなんです。チャットは私は見たこ
とないのですが、日記でベタ褒めしまくっているのです。さ
りげなく探りを入れてみると、一番最初に書いたように、彼
は別の人格でおもしろおかしく書いているだけのようで、や
ましいことないと特に悪びれるわけでもなく、あっさりいい
ます。

実際会った事もない子ですし、そんなもんなんかなぁと思っ
ていたのですが、また私がなにげなく彼の日記を見ると、な
んとその女の子の方から、積極的に携帯番号を知りたいです
♪今度ご飯でも行きましょうという内容のコメントが来てい
ました!しかも彼はその日記ではさすがに携帯番号を記入し
てはいなかったですけど、そのサイトで仲良くなった男の人
で、彼の携帯番号を知っている人がいるので、そいつに聞い
て!今度ご飯でも行こう!と返事してありました!!

それで、私がきれてしばらく彼とは会わないし、無視ってた
んです。そしたら10日後くらいに、彼から「まだ怒って
る?本当にごめんなさい。もうしません。」というメールが
来て、しかたなく会うとすごい涙目で抱きしめられて「会い
たかった!!」と言われました。

でも彼は惚れっぽいしわかり易いから、その子のことが気に
入ってるというのが私にはわかってしまうんです。その女の
子のホームページも見たことあるんですが、顔はさすがに映
ってないですが、お水をしていてどうやらものすごい美人み
たいなんです‥。そんな子からむしろ向こうから積極的に会
ってみたいです~という感じなんで、多分隙あらば彼は会う
と思うんです。でも彼は私には、所詮ネットやし半分冗談で
やってるものと言いますが、携帯まで交換して会う約束まで
してたら、話は別でしょうが!!!と思うんですが、みなさ
んはどう思われますか?

こんな彼とは別れるべきでしょうか?

  それは「営業」だから

mut-n
2006/01/24(火) 17:30

彼がゾッコンになっている女の子というのは、赤のゴンドラ
さんが推察するように水商売で、客寄せのためにブログを書
いているのでしょう。
そこからちょっと仲良くなった(と勘違いした)男性を自分
のお店に呼ぶのが目的と思われます。

だから、実際に会うことになってみれば「商売だった」と彼
も気づくと思うので、
赤のゴンドラさんは別に心配することはないんじゃないか
な。

水商売の女性の営業トークを真にうけちゃうおバカさんは私
は嫌いだけど、許せないってほどのことでもないかな~?




スタッフへ連絡

  ありがとうございます★

赤のドンゴラ
2006/01/24(火) 19:12

そうですよね~バカですよね!mut-nさんにそう言われて確
かにそうだな~と思い、つくづく彼はバカだ!と心から思っ
てしまいました‥(笑)
男の人ってみんなそうなんですかね?!><キレイで色っぽ
い女の子が、自分に気のありそうな態度をとると、やっぱり
着いていってしまうんですかね(--;好みもあると思いま
すが‥。でもその女の子のブログによると、彼女は関西で私
たちは四国なのですが、四国まで遊びに来ていたんですよ!
その時は会っていなくて、ブログに○○さんに会いにまた遊
びに行きま~す♪みたいな事が書いてあったんですよ(--
そこまでするか~><と思ったんですけど、それにより余計
彼に火を付けたと思います><

こんなバカな男嫌だ~~!><やっぱり別れるべきでしょう
か?

スタッフへ連絡

  ホント、バカだよね~

mut-n
2006/01/25(水) 14:24

まぁ、彼が特別におバカさんなんじゃないと思いますよ。
ネットとかメールのバーチャルな世界って感情移入しちゃい
やすいですしね。

でも・・・彼は自分がウソをついているように相手もウソを
ついているかもしれないということには思い至らないんです
かね~??

四国まで来たなんていうのも本当かどうか分からないじゃな
いですかねぇ・・・(苦笑) 

騙すほうにしてみたら、カワイイ相手なんでしょうね、赤の
ドンゴラさんのカレシくん。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR