オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ろみんさん、水星人さんへ

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

ろみんさん、水星人さんへ

だっ子ちゃん
2006/01/20(金) 10:55

こんにちは。
お二人には励ましていただいたので昨日の件を報告させてく
ださい。
昨日はとっても楽しく飲めました。お店も私の好きな韓国料
理屋をセレクトしてくれました。私が会社を辞める理由(単
なるグチなんですが)もきちんと聞いてくれて一緒にグチっ
てくれたり・・
まだ先のことは分かりませんが、このまま仲良くしていけた
ら、と思っています。

テーマ:
タグ:  韓国

スタッフへ連絡

  良かったですね~☆

ろみん
2006/01/20(金) 20:49

出だしは好調☆って感じですね^^羨ましいです(笑)
良い方向に向かうと良いですね。がんばって下さい。

スタッフへ連絡

  実は不安なことが・・

だっ子ちゃん
2006/01/23(月) 19:18

すみません、聞いてください。確かに先日は楽しかったんで
す。私としては次に繋げたかったので1軒目のときに軽い感じ
で『○○(店名)行ったことある?今度行こうよ』と誘い、彼
もOKでした。2軒目(彼の行きつけのお店)に移り、カラオ
ケをして盛り上がって『朝まで飲んじゃおう!!』的なノリに
なりましたが、結局私が飲みすぎてトイレにこもる状態になり
帰ることになりました。お店から駅まで(なぜか)店長さんも
付き添ってくれたのですが、六本木交差点のところで彼が
『俺、タクシーで帰ります。(私を)駅までお願いします』と
言い残し反対車線に渡ってしまったんです!心の中で『えーー
うそーー』と思いつつ。店長さんと駅に向かっていると彼が
『だっ子ちゃん!次回だよーー!だっ子ちゃん!次回だからね
ーーーー!!』と大声で叫んでたんです。ビックリでしたが嬉
しかったです。ところが翌日お礼メールしたんですが無反応な
んです。普通返事くらいくれてもいいですよね?これって『ど
ーでもいい』んでしょうか?彼にとっては【会社関係の人】的
存在なんでしょうか?あの『次回』も信じないほうがいいです
か?とりあえず私からは催促しないほうがいいですよね?彼待
ちの方がいいですか?いいアドバイスお願いします。

スタッフへ連絡

  追伸

だっ子ちゃん
2006/01/23(月) 19:20

今週の水曜に会議があるので彼に会います。いつも通りがいい
ですよね?

スタッフへ連絡

  どうなんでしょう・・・

ろみん
2006/01/24(火) 00:17

駅近くで店員さんに任せて、自分は帰ってしまったんですよ
ね?
う~ん、男女の事に関しては私もわからない事だらけ
なんですが・・・
可能性として考えられる事を書きます(見当違いだったら
ごめんなさい)

>2軒目(彼の行きつけのお店)に移り、カラオ
>ケをして盛り上がって『朝まで飲んじゃおう!!』的なノリ

との事なので彼も酔っ払っていて
あまり考えずに先に帰ってしまった・・・。

もしくは『任せて帰ってしまえ!』という気持ちは素で
>『だっ子ちゃん!次回だよーー!だっ子ちゃん!次回だから
>ねーーーー!!』
が酔っ払って出た言葉。

つまり、どっちにせよ酔っ払っていて行動がおかしくなっ
た・・・。

それと、これはかなり苦しい解釈なんですけど
彼の行きつけのお店なんですよね?
店長さんが、だっ子ちゃんさんを気に入ってしまった・・・
とか??
(『君の彼女?』→『違いますけど』→『俺、気に入っちゃっ
た』というような会話があったとか?)

私、よくわからないのですが
店員さんが駅まで送ってくれるなんて
よくある事なんですかねぇ?↑のように考えると
彼が先に帰った理由もわからなくないですが・・・。
(この解釈はあまり気にしないで下さい(汗)

でもその後のメールの返信がないのは
気になりますね・・・。

私だったら次会った時に
サラッと「この間はご迷惑おかけして、ごめんなさい
次は気をつけます」的な事を言ってみます。
↑『次』と言ってるので相手の反応で
次が有るか無いか、わかるかもしれません。

もしこれで次が無かったとしても、あまり落ち込まず
『酔っ払った女の子置いて帰っちゃうような人、
こっちがお断りよ~!』ぐらいの気持ちで
頑張ってください!

スタッフへ連絡

  どうもありがとう

だっ子ちゃん
2006/01/24(火) 11:40

ろみんさんはいい人ですね。とっても丁寧に相談にのってい
ただいて感謝しています。
あの日、彼はそんなに酔っていなかったので、もしや(あま
り考えたくはないけど)店長が・・・というのが気になりま
す。はぁ・・・
とりあえず明日、ろみんさんのアドバイス通りに話してみま
す。それで何もなければ会社を辞める時点で彼とも縁が無か
ったんだわ!!!と自分に言い聞かせます。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR