オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 連絡が取れない…。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

連絡が取れない…。

桃希
2006/01/18(水) 13:28

3年前、海外に1ヶ月間ホームステイしていました。
その時に通っていたスクールの男性と知り合いになり
私は一足先に日本へ帰国しましたが、彼は大学?か何かに通う為、
ずっとステイしていました。その間、ホットメールで
頻繁ではないものの、何度かメールしたりしていました。
私の切実なる疑問や悩みなどに真摯に受け答えしてくださる方で、
私自身、とても尊敬している存在で大好きなんです。

その彼に「明けましておめでとう」とメールしたら2日後に
「返事がかなり遅くなってしまって本当にごめん。12月の
半ばに日本へ帰って来たんだ。桃希も元気かな?今年もよろしく」
ってメールが返ってきたんです。
嬉しくってすぐに私の連絡先を教え、「あなたに連絡先があるなら
教えて欲しい」ってメールしたら4日後に「暇があれば
いつでも連絡してね。近いうちに会いましょう」って言葉と
一緒に連絡先が入ってたんです。(ホットメールの方に)
それを見てすぐにメールしたら「ちゃんと入ってきたよ。近いうち
会おうね」ってメールが着たんです。

そしてその夜電話したらコールはするけど出ないんです。
2回ほど連絡しても鳴るけど出ないのでメールに「着信見たら
電話してね」ってメールしてその日は寝たのですが、翌日になって
も一向に連絡がなかったのでもう一度だけ連絡入れたんです。
でも状況は昨日と一緒。だからメールで「話したいんだけど
忙しいのかな?メールでいいので連絡ください」とメールしてから
連絡がありません。あれから1週間が経ちます。
嫌われてるんでしょうか?でも嫌われるほど会ったり会話を
交わしたりしてません。ただ単に会いたくないなら日本に帰って
来たとか、連絡先教えたりしないと思うんです。
友達いわく、マメな人間じゃないか、忙しいか、嫉妬深い彼女が
いて連絡できないか。って見解をしてくれたんですが…。
みなさんはどう解釈します?

私は本当に彼に逢いたいです…。

 もしかしたら、

 読む

すず音
2006/01/18(水) 15:30

 桃希さんへ

 読む

みかんじゅーす
2006/01/19(木) 15:11

 私が思ったのは・・・

 読む

桜の花びら
2006/01/19(木) 22:37


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR