オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 再び・・・

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

再び・・・

恋歌☆
2006/01/16(月) 13:40

考え方があわないと相談させて頂いた
恋歌☆です。前回は本当にありがとうございました。
また、その彼との悩みなのですが、聞いて下さい。

私の彼氏は、以前話した通り、自分は恋歌一筋で浮気とか絶対
しないって言ってますが、私が信じれないのには理由があります。
何故なら、私と付き合う前、彼は同棲していた彼女がいたので
すが、未だにその元彼女と連絡をとっていて、今だにその元カ
ノが彼の家で住んでるんです。そんな家行きたくないし、本当
に別れたの?とか、Hとかしてるんじゃないかなとか・・・嫌
で仕方ないのに、普通なら別れてもおかしくない状況なのに、
「家来る?」とか平気で誘ってくるし、携帯には全然知らない
女のプリクラまで貼ってあったんです!「誰その女?」って聞
いたら「知らない人。」とか言って見せないし・・・。明らか
に怪しいじゃないですか!!
これで信用しろとか言われても無理だと思いませんか?

テーマ:
タグ:  同棲彼女彼氏悩み浮気

スタッフへ連絡

  横気味ですが・・・

うひこ
2006/01/16(月) 14:49

下の恋歌☆さん自身の投稿へのレスを読んでますか?

相談内容も同じような内容なので下に書いてあるレスがその
ままこちらのレスにもなると思いますよ
下にレスしてくれてる人の意見をどう思いますか?

私も同じ内容のレスになりますね
「恋歌☆さんがどうしても彼を好きなら頑張ればいいのでは
ないでしょうか?
私なら彼とは距離を置いて様子を見ますね」

スタッフへ連絡

  客観的に見てご覧なさい

weiss
2006/01/16(月) 16:28

恋している貴女は客観的に彼を見ることが出来なくなってい
るようです。
同棲相手が元カノと言っても、同居していたら、現在も彼女
と考えるのが普通でしょう?
そんな彼を「信じたい」と思っている貴女の気持ちが、正し
い判断力を失わせているのだと思います。
彼の唯一の恋人と思っている貴女自身でさえ「疑いを持ち」
「信じ切れない」と思っているときには、第三者から見たら
「信じる方がおかしい」と思うでしょう。
そしてほとんどの場合、実際におかしいケースだと思います
よ。

一度、思い切って彼を「とんでもない女たらし」という目で
見てごらんなさい。
彼の本性が見えてくるかも知れません。
彼がそんな男なら、貴女をだましたり、ごまかしたりする甘
い言葉はいくらでも口から出てきます。

その結果、彼が「信じられる」という結論もあるかも知れま
せん。(状況からは楽観的にはなれないと思すが)

「家、来る?」と言うなら、「行く」と言ってごらんなさ
い。
何やかにや理由をつけて先延ばしにするか、元カノのいない
安全な時間を選ぶ事に気を遣うはずです。
どうせなら、元カノがいそうな時間をねらって「今から行っ
ていい?」とでも言えれば完璧に彼の本性が分かるのでは?

蛇足ですが、前のスレが残っているうちに、同じ内容のスレ
を再度立てるのは、エチケットとして控えるべきでしょう。

スタッフへ連絡

  下のスレを読むと・・・

weiss
2006/01/16(月) 16:39

内容は若干違いますね。

ただ、「同棲していた(いる?)」元カノ(?)がいること
は、レスを付ける重要なポイントですから、初めのご相談に
書くべき事だったかも知れませんよ。

スタッフへ連絡

  私なら・・・

るみぴょん719
2006/01/16(月) 16:38

下のスレにもレスした者です。
まず、恋歌☆さん、下のスレを〆てから、新しくスレを立て
るのがマナーではないですか。次からは気をつけてください
ね。
(しかも新規でスレを立てたものの、相談内容が下のスレの
続きですよね。新しくスレ立てなくてもいいのでは?)

さて本題。
彼氏の事ですが、私ももし恋歌☆さんの立場なら、同じく信
用出来ないと思います。
一旦、彼との距離を置き、様子を見ます。もし改善されなけ
れば別れます。疑いながら付き合うのは嫌ですので・・・

スタッフへ連絡

  私だったら

マユミ64
2006/01/16(月) 22:59

久しぶりにるみぴょんさん見つけてカキコしたくなりました

私もそんな彼だったら付き合うのはやめると思うな
恋愛も信用できない相手だとのめり込めない
私だったらその時点で次の相手をさがし始めます

スタッフへ連絡

  ごめんなさい

恋歌☆
2006/01/17(火) 16:21

みなさん色々とごめんなさい。
あろがとうございました。

しばらく距離を置く事にしました。
それで、冷静に判断したいと思います。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP