オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. セックスの相性について

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

セックスの相性について

かおりんご29
2006/01/09(月) 21:17

はじめまして。
とっても恥ずかしい質問なのですが、
セックスの相性って何でわかるものなのでしょうか?

私は23歳で、つきあう人は彼が始めてです。
そして、彼とは近年中の結婚を考えています。
だからこそ気になるのですが・・・

彼は今まで何人かと体の関係をもったことがあるようで、
初めて私としたときに、まだ体を触れ合っているだけなのに、
「こんなに気持ちがすぅーっと入ってくるセックスは初めてだ」
と感動していました。
そのときは、私が初めてということもあり、
ちゃんと最後まではできなかったのです。

その後、何度かセックスを重ね、気になった私はきいてみました。
「相性とかってあるってほんと?」
彼は「そんな話どこで聞いてきたのー?」とちょっとびっくりして
いましたが、「体を重ねてみて、自分が本当にこの人と合うんだと
か、
なんか違うなっていうことはあると思う。
その点で考えても、自分にとっては、もう君しか考えられない」
と言ってくれました。

相性に関しては、友人から「相手によって、気持ちよさとか全然違
う」ってきいたのですが、
彼しか知らない私にはいまいちわかりません。
相性ってなんなのでしょう?

あと、先日は「セックスをしている間、何を考えてる?」と
きかれたのですが、私はいつも何も考える余裕もなく、
彼から「愛してるよ」などと言われても、返すことができません。
ただひたすら(幸せだな、この時間が終わらなければいいな)と
感じているので精一杯なのです。
みなさんはどうなのでしょう?
こんなお話は友人の前では恥ずかしくておおっぴらにできないの
で、
みなさんにお聞きできればと思います。

テーマ:
タグ:  びっくり感動時間結婚関係

スタッフへ連絡

  素敵です♪

Minhi
2006/01/10(火) 11:37

是非、今度彼に、かおりんご29さんの気持ちを言葉で伝えて
あげてください。

「いつも肌を合わせてる時、(幸せだな、この時間が終わら
なければいいな)ってずぅっと思ってる(ハート)」と。

そこまで男性が言えちゃうなんて、そうそう無いです。
逆に体を重ねた後に「なんか違うんだよね~」と逃げる場合
の方が多々あるのです。

相性、それは女性同士でもあることじゃないですか。
長い付き合いでも、腹蔵なく話せない人、
何を言ってもお互いに笑って励ましあえる人。

それだけ相性の良い相手に巡り合えるなんて、
逆にすっごくうらやましいです。
お幸せにw

スタッフへ連絡

  同感です♪

keiko4322
2006/01/11(水) 12:25

かおりんご29さん、羨ましいです。そんなことを素直に言って
くれる男性って少ないですよ。心で思っていても、口に出して
言う男性ってそうなかなかいないと思います。ですから、
Minhiさんもおっしゃる通り、彼に今度気持ちを伝えてくださ
い。きっと、喜んでくれるでしょうし、今以上に幸せを感じら
れると思いますよ。相性って?と疑問のようですが、幸せだ
な、この時間が終わらなければいいな)って思える=相性が合
うってことだと思います。気持ちいい、は別としても。だっ
て、私の友人には、彼とエッチをするがめんどう、という女性
もいますし。エッチって、ただ単純にお互いが気持ちよくなる
場ではなくて、お互いの気持ちを確かめ会う素敵な時だと私は
思っていますから。いつまでもお幸せにね☆彡

スタッフへ連絡

  ありがとうございます♪

かおりんご29
2006/01/14(土) 15:50

Minhiさん、keiko4322さん、ありがとうございます。
そっかー、そんなに稀な人なんですね、私の彼って(笑)。
私の気持ちも、いつも恥ずかしい気持ちを払いのけて伝えられる範
囲で伝えています。彼もとっても喜んでいました。
最後の報告だと思って、ノロケですが聞いてください(←バカ)。

お2人の言葉に励まされながらも、
でも、どうしても相性の話をしたときの彼の反応
(最初、「確かにかおりんご29が一番合うかもね」って、
「かも」って言ったんです!)がひっかかって、
今朝その話題を再度出してしまいました。
それに、私を抱いているときに、他の女の人のことも思い出してた
ら・・・こんなに愛したのは私だけって言ってるけど、行為に対し
ての心持ちは他の人を抱いてたときと同じなんじゃ・・・とずっと
不安で。
でも、「今までの人とはどんな気持ちで・・・」ってとこだけで言
葉に詰まったら、それだけで「気にしてることはわかったよ。でも
全然思い出せない。かおりんご29のことしか考えてないから、ホン
トに!」って言われて、思わず泣いてしまいました。
それでもしつこい私は、その後「でも私が前に相性の話した時、
(過去の女を)思い出したでしょ?」と。私、怒られないのが不思
議なくらいですよね。
でも彼はいつも私の考えていることを先読みして私を安心させるこ
とを言ってくれるので、そうじゃない本心が聞きたくなったんで
す。彼がどう答えればいいのかわからないって感じになってしまっ
たので、「もし仮に、過去に体の相性だけはすっごくいい相手がい
たとして、でもあなたはこれから一生私としかできなくなるんだ
よ?それでいいの?」と、私が一番不安に思っていることを言って
みました。そしたら、「もし仮にって言ったじゃん?そのすっごく
相性のいい相手ってゆーのはあなたなの!で、これからずっと一生
私としかできないって言ったじゃん?俺がしたいのはあなたな
の!!」と、すごい笑顔で言ってくれました。

keiko4322さんのおっしゃった「愛の確認行為」っていうのは、
彼が最初に私にセックスの話をしたときに言ってた言葉です。
「心で愛し合ったら、体で確認したいって思うの」って。
この一言で、(あぁ、この人にだったら、委ねられる)って強く感
じてすごく安心したのを覚えています。素敵なことですよね。
彼にしてみたら、今までの恋愛相手は幸せな気分で付き合えたこと
がないらしいので、もちろん体の関係もよかったとは言えないのか
な、って今日初めて思えました。
それにしても、きちんと言葉にしてくれる彼でよかったとしみじみ
思います。

お互いに心身ともに幸せであり続けられるよう、これからもがんば
ります!!
ありがとうございました☆

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR