オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 意見聞かせてください。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

意見聞かせてください。

ナガコ0812
2006/01/04(水) 12:00

最近、彼の気持ちが分からなくなってしまって・・・
アドバイスまたは、意見を聞きたいと思って書き込みしまし
た。

彼と付き合って今日で丸7ヶ月です。
私、イベントがすきなんですよ。
いつも仕事で忙しい彼なんですけど、彼と過ごすクリスマス
は今回が初めてなのですごく楽しみにしていたんです。
だからクリスマスマス位は早く帰ってきてくれるかと思った
んですけど・・結局いつもより帰りが遅くて。
しかもプレゼントが商品券ですよ。
物がほしいわけではないんですけど、私のために悩んで
プレゼントしてくれる気持ちがほしかったんです。
彼曰く、忙しさと何を渡していいか分からなかったって。
イブ前には、2日休みもありスロットに遊びに行く時間があ
ったはずなのに・・たまの休みにストレス解消するのも大切だ
けど。。私よりスロットの方が大事なのですよね、きっと。
プレゼントが商品券じゃ寂しかったから、翌日商品券をリン
グと変えてきたんですよ。
しかもクリスマスでカップルだらけの中一人で・・
でっ、そのリングを彼に見せて、私にはめてって両手を出し
たの。そしたら迷わず右手の薬指にはめてきたんですよ。
私はてっきり左手にしてくれると思ってたんだけど…すごく
ショックでした。
もう一度確かめようと思って、勇気出して彼に翌朝、リング
を出して「左手にはめたらダメって?」聞いたら、イヤな顔
されて・・「じゃ右手でいいよ」って言ったらすんなりはめ
てくれて…
私が勇気出して聞いたのにおもいっきり否定されたってこと
ですよね?
しかも、年末年始は、実家に帰っているし。
普段、私と彼は休みが合わないんですよ。
私は土日休みで、彼は平日休みなので。。
唯一、年末年始は休みが同じだったのに・・・

口では、愛しているって言ってくれるんですが、彼の本心が
分からなくって。
どう思いますか?

長くなってしまってすみません。
最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。

 話し合いを

 読む

manamiffy
2006/01/05(木) 01:19

 ちょっと辛口

 読む

DE-TAIL
2006/01/05(木) 01:37

 うーん・・・

 読む

みき2004
2006/01/05(木) 07:52

 きびしいなあ・・・

 読む

にょにょ804
2006/01/05(木) 12:54

 不器用な人?

 読む

ともともくん
2006/01/05(木) 14:20

 話し合ってみては?

 読む

lovekuma
2006/01/05(木) 16:29

 スロット

 読む

dry213
2006/01/05(木) 16:59

 皆さん、ありがとうございます(^_^)

 読む

ナガコ0812
2006/01/05(木) 17:48

 そういう人なんです

 読む

うなり
2006/01/09(月) 19:09


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR