オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. どーしたら…

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

どーしたら…

sa0807
2006/01/02(月) 23:50

まだ①ヶ月もたっていないのですが、どーしても元彼の事が
忘れられずに毎日苦しんでいます↓別れたきっかけゎあたし
が喧嘩して興奮していた時にあんた以外にももっとあたしの
事分かってくれる人ゎいるゎと言ってしまった事がきっかけ
で向こうの気持ちがぷっつんと切れてしまったそうです…気
持ちが戻るまで待ってると言ったら一度ゎょりを戻したので
すが、喧嘩が絶えず一方的に別れようといわれました…それ
ゎメールを返さない事と男友達の車に乗ろうとしたからもう
いいゎ!別れようとメールで言われました。あたし的にそれ
ゎ嫉妬で怒ってると思ったので①日間を空けて電話で落ち着
いた?と言ったら、向こうゎかなり興奮していて、俺ゎ返事
を朝方の④時まで待ってた。返事がないからそんなもんやっ
たっちゃって思ったと言われました。あたしがここでかっと
なったらいけないと思ってあたしゎ冷静に話しを聞いていま
した。そしたら、俺にゎもう気持ちゎないとまで言われ、何
度あたしが嫌だと言ってももういいがと言われ、あたしもも
う何を言ってもダメだなと思ったので、分かったといい、出会
えてよかった、今までホントにありがとぅと言ったらいきな
り泣き出して、一番仲のいい友達に戻ろうと言われその時ゎ
うんと言ったのですが、やっぱりあたしゎ友達としてゎ見れ
ないから連絡を一切絶とうと自分から電話で告げ今一切連絡
をとっていません↓でも毎日メールしていたので、今何をし
ているなとかが分かりとても辛いです↓私ゎ今まで自分の想
いとか不満に思ってる事が言えなかったケド、この人にゎ初
めてぶつかっていけたと思うので、すっごいひきずってしま
います↓でも一つ気になるのが、向こうが寝ている時に携帯
をチェックしたら、あきらかに浮気しているメールがありま
した。そのメールを見た時に彼を起こし問い詰めたら、友達
とふざけてやったメールだと言われました。でも私ゎどーし
ても納得できずにいたら、向こうゎ信じられんと?とかもう
いいゎとか言ってあたしの不安を取り除こうとしてくれませ
んでした…今までもこういう事があったので、この人とゎ結
婚ゎしたくないなと思っていました…でもやっぱりどーして
も好きです(><)この別れゎお互いに成長する期間なのかな
ぁ?と思って今ゎ自分磨きを頑張っているのですが、どこか
私に悪い所またゎ、何かアドバイスなどあったらお願いします↓

テーマ:
タグ:  友達浮気辛い電話

スタッフへ連絡

  話がそれちゃうケド

かな☆☆
2006/01/03(火) 23:02

ここの人たちは、ギャル字が嫌いだからきっと叩かれちゃう
よー

でもがんばれ☆

スタッフへ連絡

  そうじゃなくて

AYAYAN☆
2006/01/05(木) 00:06

ここの人たちは、ギャル字が嫌いだからじゃなくて
「かな☆☆」が大嫌いなんだよ
もう消えて

スタッフへ連絡

  あのね

かな☆☆
2006/01/05(木) 01:27

sa0807さんはまじめなスレたててるんだから、ここでそんな
の書いちゃダメだよ?
まじめなお返事もついてるのにさ、荒らしちゃだめだよ?

キャリアでいいかんじwのスレがあるからあっちにおいで☆

AYAYAN☆さん、もうちょっとだけ頭をひねるの頑張ってから
書き込んでね。まぢで。

ここはこれでおちまい☆

スタッフへ連絡

AYAYAN☆さんに同感だけど相手をするとますます
つけ上がるので放っておきましょう。
自分を優位に立てる(と思い込んでいる)レスを
つけないと気が済まないみたいですし。
「荒らし(かな☆☆)は放置」これが原則です。

またすぐに何だかんだとかな☆☆からレスがつくんだろうな
ぁ(笑)

スタッフへ連絡

  整理すると・・・

hawaii7
2006/01/04(水) 01:09

思ってもないことを言ってしまい、別れた
  ↓
ヨリ戻した
  ↓
向こうから言われて別れた 
  ↓
今連絡を絶っているけど忘れられない

ということでしょうか。まず、かな☆☆さんの指摘の通り、
文章が読みづらいです。ギャル文字が嫌いとか、そういう問
題ではなく(女子中高生同士だったら問題ないと思います)
この掲示板を読む人の立場に立って書いたほうが良いので
は?台詞に「」をつけたり、段落をつけたりすると読みやす
いと思います(^^)

とにかく、悲痛な思いは伝わってきましたよ!でも、おそら
く彼は浮気性であり、直らないと思います。また、「この人
とは結婚したくないな」と思うような人とこれからずっと付
き合う必要があるでしょうか?“結婚と恋愛は別”という意
見も耳にしますが、私は将来結婚したい人としか付き合いま
せん。

sa0807さんがやってる自分磨き・・・いいじゃないですか!
「気持ちを切り替えよう!前に進もう!」という気持ちが少
しでもあるのなら、その気持ちを大切にして、彼のことは忘
れたほうがいいと思います。もし忘れられなくても、他の事
に打ち込めば少しは気が紛れますよ~。もしかしたら、その
間にもっと魅力的な人が現れるかも!

これ以上の人はいない!!っていう位の人を是非見つけて、
幸せになってください(><)

スタッフへ連絡

  ありがとうございます★

sa0807
2006/01/04(水) 21:05

アドバイスとてもありがたかったです><年も変わった事だし、
新しい事に挑戦していきたいと思います♪

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP