オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

男性がH上手になる、真面目な本やビデオを教えてください(長文です)

ぱらりら999
2005/12/17(土) 17:58

こんにちは
いつもお世話になっております

タイトルの件ですが、私は主人とのHの相性が悪く
以前から悩んでおります
オーガズムも一度もありません
愛情があれば抱き合っているだけ充分とかいう本も
ありますが、私はそんなことでは満たされません
男性ではないので毎回とは言わないまでも、たまには
イってみたいのです
自分ですると必ずイクのですが主人だと痛いか、何も
かんじないかのどちらかです

結婚後、かんじない私がつまらなかったらしく一時期
レスの時代がありました
H以外ではそこそこ仲いい夫婦なのですが、とにかくそれが辛
かった私は思い切って夫婦のHの大切さを話し、彼も
分かってくれました
今では驚くほどフランクにいろいろ話せ、真面目そうな
ビデオや本(ハウツー系)も買って見たりしていますが、
一向に気持ちよくなることはありません
真面目なビデオも私がみるとアダルトビデオっぽくて、
肝心なところにはモザイクがかかっているし、本は本で
思った以上にぐろい感じで、あまり役にはたってません

要は主人は下手なのだと思いますが、どうしたらいいので
しょうか
いいビデオ、本、サイト等があったら教えてください
お願いいたします



 思いやりを持って

 読む

あさこ☆
2005/12/17(土) 20:05

 あなたが素直に・・

 読む

hinapai
2005/12/18(日) 19:35

 ありがとうございます

 読む

ぱらりら999
2005/12/19(月) 19:04


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP