オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 新婚なのに・・・

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

新婚なのに・・・

グレフル
2005/12/14(水) 19:34

先月結婚したグレフルです。新婚ですが結婚前に同棲生活を
半年していました。だからでしょうか、以前と違って体を求
められないしなんだか私に興味がなくなったように思えるん
です。付き合ってる頃は、週一回会ってそのたびにHをして
たのに今は月一回もあればいいほうです。私はHがあまり好
きではないのでなくてもいいかなとは思うんですが、恋人だ
った頃とかなり差があるので寂しいんです。キスも彼からあ
まりしてこないし、以前はしつこいぐらい抱きついてきたの
に今は私からしないと何もしてきません。一緒に暮らすよう
になって、私の今まで見えてなかった嫌なところが見えて興
味がなくなってしまったのでしょうか。新婚なのにラブラブ
でもなく、毎日寂しいです。どうすれば以前と同じようにな
れるのでしょうか。

テーマ:
タグ:  キスラブラブ同棲新婚結婚

スタッフへ連絡

  よくあることですよ。

yuria444
2005/12/14(水) 21:55

結婚したらいつでも出来るから
減っちゃう事って、良くあると思います。

あまりHが好きではなくて、とありましたが
恋人時代とはまた違った雰囲気になってくるかも。

回数が少なくなった分、今までよりも積極的になるとか。
そんな妻に接して、以前のように夫も求めてくるようになる
とか・・。

スタッフへ連絡

  同じです

パカラナ
2005/12/15(木) 13:46

グレフルさんこんにちは。
私もグレフルさんと同じ悩みをかかえています。
私は結婚して3ヵ月ですが、キスもHも彼から求めてくること
がなくなりました・・・
以前「男性は結婚すると欲情しなくなる」と聞いたことがあ
りましたが、まさかこんなに早く!?と驚いています。
やっぱり愛されていないようで寂しいです。
結婚して「恋愛」から「生活」に変わってしまい、結婚って
つまらないものだと感じています。

でもそれが結婚でそれが夫婦なんだと割り切って考えるよう
にしていこうと決めました。
そしていつまでも若くキレイでいられる努力は怠らないでお
こうと決めました。だってどんどん老けておばちゃんになっ
てしまうのは嫌じゃないですか。

とあんまり参考にならなかったと思うのですが、お互い旦那
がほっとけない女性になれるよう頑張りましょう!

スタッフへ連絡

  私も・・・

robin126
2005/12/15(木) 15:29

もう結婚して二年になりますが、私なんて新婚旅行からか
も!新婚旅行がハードスケジュールだったせいか(イギリス
でレンタカーを借りて知らない街へ行ったり)夜は彼が疲れ
てぐっすり寝てしまって…とってもむなしかったです。
もちろん結婚生活はじまってからもすごい急激に減ったので
正直さみしかった。でもみんなそんなものみたいだし、たい
てい男の人は前と同じペースってことはありえないそうで
す。やっぱり結婚して自分の物になったっていう安心からあ
まりしなくなってしまうらしいですよ。
でも私たちは回数こそ減ったけれどもちろん、精神面でより
信頼しあえているし仲良しですよ。心配することはないと思
います。

スタッフへ連絡

  同じ同じ

tsugusa
2005/12/15(木) 16:27

グレフルさんこんにちは。
私は結婚して4ヶ月近くになりますがやっぱり全然減りまし
た!!本当に…月にあるかないかとかで、たのには私から行
動したときもありますがそればっかり続いたので心の底から
怒り、むなしくなりました。
一緒にいられると言っても仕事と家事に追われ彼に八つ当た
りも沢山してほんとバカラナさんもおっしゃってますが結婚
生活ってつまらない…と感じていました。
恋愛と結婚では二人の関係がかなり違うとしてももう少し女
として見てほしいですよね。
とりあえず笑顔はなるべくするようにして、あとは日々手を
繋いだり、一緒に料理を作ったり…自分からなるべくラブラ
ブ光線を出すようにしています。
頑張りましょうね。

スタッフへ連絡

  みんな同じなんですね~

グレフル
2005/12/17(土) 15:12

そっか、うちだけじゃなかったのか。なんかちょっと安心しま
した。だってあまりに恋人だった頃と違うから。ホント釣った
魚にエサはやらない状態で・・・。結婚は一緒に生活していく
から浮いた気分ではいられないんでしょうかね。寂しいですけ
どね。
私もrobin126さんと同じように新婚旅行からHはなかったです
ね。同じく日々のツアーで疲れて翌日も早朝出発でそれどころ
じゃないって感じでした。初日から大喧嘩だったし;
は~、でも同じ気持ちの人がいてよかったです。私もほっとけ
ない女性になれるように努力しつつ、彼にもカマって欲しいこ
とをやんわり言っていこうと思います。言わなきゃ分からない
だろうし。ありがとうございます!

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR