オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 遠距離になってまいました・・・(長いです) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

遠距離になってまいました・・・(長いです)

みくす
2005/12/13(火) 01:16

1歳上の彼(27歳、交際歴8ヶ月)と遠距離になってしまい
ました。東京(私)と名古屋(彼)です。
彼の仕事の都合で、2年間の期限付き(予定)です。
因みに彼は生まれも育ちも神奈川で、大学からはずっと
東京です。結婚願望はまだないそうです。

先月くらいから、「もしかしたら」と言われていたので、
少しずつ覚悟はしていたのですが、先週辞令が出たばかり
なのに、もう今日から転勤です・・・。
数日前から食欲もなく、淋しくて淋しくて、仕事中でも
泣いてしまいそうになる自分と、
「2年なんてあっという間!」と思う前向きな自分とが交互
に現われます。

でも、いま1番キツイのは彼だから、彼の前では泣かない
ようにしてるし(1度だけ思い切り泣いたけど。)会えなく
てもワガママ言わないように頑張るつもりです。
彼が仕事を頑張る分、私も仕事を頑張ったり、スクールに
通って資格を取ろうとか思いはじめました。
ツライけど、なんとか頑張って行きたいです。

で・・・彼も同じように思ってくれてると良いんだけど・・・、
最初に私が「付いて行きたい」って言ったときは、頑なに
断られたし、(まぁコレは私も勢いで言ったようなところ
もあるけど・・・)、「お互い月1回ずつ(合計月2回会える)
行き来しよう」って提案したら「月1回交代で良いよ」
って言われたりしました。

こういった発言でかなり不安になります。
でもきっと、急な辞令&転居だったし、今は新しい仕事や
環境に慣れることでイッパイなんだろう、何より気持ちの
整理が出来てないのは彼だから、私のことは後回しになる
んだろう・・・って信じたいです・・・
「時々、一人でも頑張れるかもって思うけど、やっぱり
お前のことが好きだ」って言ってくれたのも信じたいです。


同じ様な体験をされた方、遠距離恋愛中の方、アドバイス
を頂ければ嬉しいです。
どのくらいのペースで会っているかとか、気をつけている
こととかも教えて欲しいです。よろしくお願いします。

 頑張らないで。。。

 読む

milkrun
2005/12/13(火) 04:30

 私もそうでしたよ!

 読む

ばにら123
2005/12/13(火) 12:50

 遠距離中です。

 読む

ちゃみ0830
2005/12/13(火) 23:32

 感謝感激☆

 読む

みくす
2005/12/14(水) 00:35

 私も遠恋してました!

 読む

robin126
2005/12/15(木) 15:34

 私も頑張っています!

 読む

ふういくらまろ
2005/12/16(金) 02:40


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR