オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

どう思います?こんな男(付き合って約1ヶ半)長文です。

kaori2346
2005/11/27(日) 21:26

別れます。絶対別れます。
彼の部屋に置いてある私物を取って、彼につけてろと
言われたペンダントをこっそり部屋に返して
次の生理が来たら、速攻別れます。
私の誕生日を忘れていた彼が
「1日遅れでお祝いをしよう」と言い出したので
私の仕事が終わったら会う約束をしていました。
「仕事が終わったら連絡して」と言われていたので
連絡すると電話も出なけりゃメールも返ってこない。
やっと電話に出たと思ったら「ロイホに来い」だって。
私達、30歳過ぎてますよね?
ロイホってファミレスじゃないですか。
今日は私の誕生日を祝うって言ってましたよね?
気乗りしないまま指定されたロイホに行くと、
自分で「直でロイホに来い」って言ったクセに駅で待ってるし
休みで部屋でゴロゴロしてただけのクセに遅刻するし
寒い中待たされる始末。
結局、自分が酒飲んで湯豆腐食べたいからって近くの居酒屋へ。
店に入っても「おめでとう」の一言もなく無言で会話ゼロ。
1時間も店に居ませんでした。
支払いは当たり前のようにワリカンで。
早く帰りたいと思っていたけど、彼の方が「帰ってもいい?」
と言い出した。風邪をひいていた彼だったが、私は会う前に
「具合悪いならいいよ」って確認しました。
もちろんプレゼントなんて無い。
あればまだ可愛いが、そういうのは気持ちの問題だから
別に催促してるワケでもないけど、ただでさえムカついてる
のに余計ムカつく。
会えば楽しい事なんて1つもない。
ただ、ひたすらムカツクだけ。
付き合う前に遊んでた頃の方が優しかったし気を使ってくれた。
少し前にその事を指摘したら「あ、俺はそういうヤツだから」
とケロっとした顔して言いやがった。
食事すれば、彼が10杯飲んで私が1杯飲んだ割合でも
ワリカンor彼が多く出す事は無い。
食べる物は彼が決める。
自分が食べ終われば、さっさと店を出る。
2人で歩いていても、スタスタ行っちゃって人を待つとか
絶対しない。
2人で居ても仕事の話ばっか。
私が風邪引いて熱あるって言ってるのに焼肉屋に呼び出して
会社の同遼と飲む席に付き合わされて、こっちが寒くて
ブルブル震えてるのに、楽しそうに酒飲んで騒いで
私の事は放っておく。
私が彼の同遼にちょっとタメ口聞けば「敬語使え」と
みんなの前で怒られる。
酔っぱらって毎晩、2時~3時に電話してくる。
し放題の彼ですよ。
どこを好きになったのか全然、解りません。
誰かに言いたくて聞いて欲しくて、イッキに
書き込んでしまいました。
どう思いますか?こんな男。
私はこんな勝手な男は初めてです。
もう別れるって決めたんで、どうでもいいんですが
最後にギャフンと言わせてやりたい(>_<)

 拝読して、腹立ちました。

 読む

マージマジマジーロ
2005/11/27(日) 22:37

 ひどい男ですね・・・

 読む

you_eat
2005/11/29(火) 00:12

 恋愛で一番大事なのは、自分の気持ちです。

 読む

mis-u
2005/12/01(木) 03:59

 何故次の生理?

 読む

Mekealoha
2005/12/05(月) 06:10


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR