オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 妹の話です >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

妹の話です

syusyu217
2005/11/18(金) 00:14

妹は中学3年生で一応付き合ってる彼がいるそうです。妹はよくパ
ソコンを使っておりチャットやゲーム内で――(゜∀゜)キタ――とか
wwとかをよく使うそうです。でも妹の彼はチャットでは使っても
メールとかに使わないでくれって言うそうなんです。妹にとっては
「w」とか顔文字は分かりにくい身振りや手振り、心境などを伝え
てるそうなんですが言っても分かってくれないらしいです。ついに
この間「――(゜∀゜)キタ――とか「ww」とか使うんやったらもう
別れよう」とか言われたらしいんです。それからはwや顔文字を使
ってないらしいんですが怒ってるか怒ってないかが分からなく彼か
らも「なに怒ってるんやな」とか言われるらしいのです。今まで記
号で補ってきた感情が表せずに苦労しています。こんなにくだらな
い(といっては妹に怒られますが)事で別れる別れないは関係ないん
じゃないでしょうか…シスコンなどといわれそうですが妹が本当に
困ってるのです。私ではいいアドバイスが出せないんです。いいア
ドバイスを妹に教えてあげたいんです。乱文、長文ですが読んでい
ただきありがとうございました。

テーマ:
タグ:  ゲームチャット関係

スタッフへ連絡

 絵文字使えないのってそんなに困るんですか?

 読む

cheap
2005/11/18(金) 04:59

 表現力とか言葉遣い

 読む

カンガルーポケット
2005/11/19(土) 09:18

 今後・・・

 読む

pchan723
2005/11/19(土) 17:28

 顔文字が使えないと

 読む

dry213
2005/11/19(土) 19:26

 使い方を間違ったのでは?

 読む

momo2000
2005/11/21(月) 21:28

 私も同じです

 読む

ちょんちい
2005/11/24(木) 18:09


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR