オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

きょうこ023
2005/11/17(木) 11:23

36歳です。
今まで男性に縁がなく、独身です。
でも、最近ついに彼氏が出来たのです。
しかし、私には恥ずかしながら男性経験がありません。
今まで何とか拒否してましたが、彼は限界の様です・・・
私も勿体ぶっているわけでもないし、そうなるのも嫌ではな
いのですが、やはり自信がないのです。怖いのもあるし。
初めての時ってどんな感じなんでしょうか?
変な質問ですみません。

テーマ:
タグ:  彼氏独身

スタッフへ連絡

  恥ずかしいことじゃない!

なっちゃん960
2005/11/17(木) 16:00

男性経験がないのは、はずかしいことじゃないですよ!
私も、若くして経験したわけではないですが、
同じように思ってました。
まして、相手は年下で、私を処女とは思っていなかったよう
で・・・
でも、今思えば、なんで悩んでたんだろうって感じですよ!
今の時代、ちょっとびっくりされるくらいで、
そんなことで去っていくような奴とは、
どっちにしろうまく行きっこないですよ!
むしろ、ありがたいって思えって!
相手のことを信じて、飛び込んでみてはいかがでしょうか?
初体験は、いろんなエピソードがあればあるほど、
いい思い出になるもんです!
長々とすみません。
参考になったでしょうか?

スタッフへ連絡

  全然大丈夫ですよ♪

かぷり3
2005/11/17(木) 19:12

こんにちは、きょうこ023さん。

私が初体験をした年齢も、
一般よりは少し遅めでした。
私自身のときも性体験がないことで、
焦りや不安もあったので、きょうこさんの
お気持ちは少しはわかる気がします。

…でも、
きょうこ023の彼氏さんが
本当にきょうこさんのことを好きならば、
返ってその事実を喜んでくれると
思いますよ^-^

そういうことを周りに流されることなく
「大事」にされてきたこと、
素晴らしいことだと私は思います。

初めは女性は痛みを伴うので
(私は鼻の穴にスルメを入れられる
かと思う痛さだった(苦笑))
男性にあらかじめ「初めてなので、
優しくしてね」って言っておいたほうが
いいかも、です。

きっと無理をしないで、
気遣ってくれると思いますよ^^

スタッフへ連絡

  大丈夫です!

Coco-hime
2005/11/17(木) 19:54

そりゃあ確かに痛みは伴いますが、それ以上に好きな人とひ
とつになれたという喜びのほうが何倍も大きいですよ。

裸で触れ合うのはとても幸せな心地がしますし、最初は大変
でもだんだん慣れてくるものです。

私の初体験は、若い頃でしたが、最初からうまくいったわけ
ではありません。何回か回数を重ねていくうちにだんだんと
うまくいくようになりました。

経験がないことは恥ずかしいことではありませんよ。逆に私
はもっと大事にすればよかった、と今でも思っています。

今まで待っていてくださった彼ですもの、きちんとその気持
ちを伝えれば、きっとやさしくしてくださると思います。

あまり怖がらず、勇気をだして彼の胸に飛び込んでみてくだ
さいね。

スタッフへ連絡

  心配しなくても

syusyu217
2005/11/18(金) 00:28

彼はキチンと分かってくれていると思いますよ?今までガマンして
きたって事はきょうこ023さんの事を大切に思っているというこ
とじゃないですか!きょうこ023さんが断っても無理強いをせず
にじっと我慢するということは実は大変キツイことなんです…でも
そこを耐えてきょうこ023さんの気持ちを大切にしているわけで
すからやっぱりすごく優しい彼なんだと思います。きょうこ023
さんも彼の気持ちにこたえてあげてください。はじめは恥ずかしい
気持ちやいろんな気持ちが交錯するでしょうが大好きな彼と一つに
なることは本当に嬉しい事ですよ。かぷり3さんの意見のとおり
「優しくして欲しい」と正直に言えば彼も分かってくれるはずで
す。がんばってくださいね!

スタッフへ連絡

  みなさんありがとうございます

きょうこ023
2005/11/18(金) 09:55

みなさん、親切なコメントありがとうございました。
実は彼に昨日告白しました。
この年まで経験ないって変でしょって言ったら、そんな事は
ないよってむしろなんか嬉しいと言ってくれました。
まだ、もう少し待ってもらって、少しずつゆっくり
次へ進む事にしました。
相談してよかったです。ありがとうございました

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR