オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 10年以上付き合って・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

10年以上付き合って・・・

とんすけ1120
2005/11/11(金) 16:41

結婚された方いらっしゃいますか。
または、知り合いにいらっしゃいますか?

以前も相談させていただいたことあるんですが、
8年半付き合った彼と昨年春に別れました。
嫌いになったのではないのですが、
私はバツイチ子持ちの34歳、彼は32歳です。
別れた後もお互い離れる事ができず
今も月に二回ほど以前と変わらず会っています。
でも彼は、「付き合おう」と言ってくれません。
それがすごく不安で・・・、
キッパリ別れることを覚悟で話をした結果、
10年も付き合ってる(?)私とは、付き合う=結婚と考えてしま
い、簡単に言えない。
今は仕事も忙しく(月1/3~半月は出張)、時間が欲しい。
経済的なことも考えるし私の子供のことも考える。自分の子
供も欲しい。俺も悩んでいる。と言われました。
真剣に悩んでいる彼を見ると別れられず、未だ中途半端な関
係です。
いい歳して笑われちゃいますが、私も彼の事好きだし、でも
再婚するなら子供も欲しいし、時間はないし、でも不安だ
し・・・・。
そんな時、漠然と考え始めました。
私の周りにはいないので・・・。
関係ないような長文読んでいただきありがとうございまし
た。m(__)mペコリ

 主導権は自分で

 読む

yuria444
2005/11/12(土) 12:57

 いますよ

 読む

dry213
2005/11/12(土) 13:59


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP