オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 解決策ありますか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

解決策ありますか?

o-o
2005/11/09(水) 10:43

はじめまして。
現在、結婚4年目で子供が2歳の主婦です。主人とは妊娠がわかってからずっ
とセックスレスです。あまりにもおかしいと思い 以前に携帯のメールを
チェックしてみると それらしきメールを発見し、頭にきたので捨てました。
カードの請求書の送付先も会社に変更されていて 本当に言葉には言い尽くせ
ない思いです。
主人はあやふやな言い訳をし、逆切れ状態で 彼を信用していない私を責めて
きました。結局は 私が携帯を捨ててしまったので すべてが あやふやなま
ま なんとか平穏な生活を送っています。
先日メールをチェックしたら また あやしいメールを発見し 消去しまし
た。そうしたら 今度は 暗証番号を変更し 携帯が開くと音が鳴る設定にし
たようです。そこまでして、私に何を隠したいのかがわかりません。 生活費
も子供が産まれても以前と変わらず、毎日仕事で帰りは1時2時 疲れている
からと私にマッサージさせてそのまま寝てしまい。。。私の存在っていったい
なんなのかしら?って考えてしまいます。子供もいるのですぐに別れたいとか
そういうことではないのですが こういうことって なかなか友達にも相談で
きるようなことではないし、ましてや親にも話せることではないので 本当に
どうやって気持ちを落ち着かせて 解決していったらいいのでしようか?

勇気を出して話し合い

読む

yuria444
2005/11/09(水) 18:25

男なんてほっておけば、、

読む

Thandie11
2005/11/09(水) 22:25

証拠つかみ

読む

tsugusa
2005/11/10(木) 11:05

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング