オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼にとって私はなんなの??

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼にとって私はなんなの??

ちゃんわか
2005/11/05(土) 22:38

私は、同い年の同僚とプライベートで仲良くなり、エッチを
する関係になりました。もう、関係は一年半になります。
彼には、かなり遠距離で6年間付き合っているの彼女がいて
ます。彼女と別れるつもりはないようだし、私とも続けたい
ようです。
私は彼にとって、都合のいい女になっていると思い、一度関
係を終わらせましたが、態度を変えない彼に私が我慢できな
くなり、関係は元通りになってしましました。
私は、彼のことがドンドン好きになっていくのに、彼の気持
ちは全然わかりません。このまま、この関係を続けていてい
いのでしょうか??
どうしたら、いいのか分からなくてスゴク苦しいです。アド
バイス下さい。

テーマ:
タグ:  プライベート彼女関係

スタッフへ連絡

  開き直る

cheap
2005/11/06(日) 09:18

このままの関係で良いと開き直るか、二股かけられるくらいな
ら彼を失っても良いと開き直るか、どちらかしかないと思います。
あなたがどっちでも良さそうな態度をしているから、彼も
どっちでも良いのだと解釈しているのではないでしょうか。

わたしなら、ですが、例え最初は同意の上でも、二股状態を
維持するような人との関係に甘んじることは女性としての
幸せもプライドもドブに捨てるようなものと判断して、
彼に最後通告します。
今は苦しいかもしれません。
でも、それができれば、きっとラクになれると思います。

スタッフへ連絡

  彼の気持ちを分析して考える

weiss
2005/11/06(日) 10:21

恋愛は「近くにいる方が有利」と言うことはあるでしょう。
普通、思いが同じ程度なら、会って話しが出来て、身体に触
れられる方に思いが強くなるものだと思います。そう言う意
味では貴女は有利な立場にいるのかも知れません。

しかし反対に見れば、彼が貴女と付き合いながら遠距離の彼
女との付き合いも維持している状態は、物理的に貴女の有利
な点を加味して釣り合いが取れている、と言うことなのかも
知れません。
すなわち、遠距離の彼女が、もしも物理的距離で貴女と同じ
条件になった場合、今までの有利点が無くなる貴女には勝ち
目(失礼な言い方ですが)が無いと言うことと思えません
か?

これから先、彼の貴女に対する思いが、もっと大きくなるこ
とはあるかも知れません。
でも、遠距離の彼女との付き合いは維持だけなら、エネルギ
ーや負担が少なくて済む訳で、彼にとっては現状を壊す必用
も無いわけです。また、貴女の存在を彼女に知られる危険性
も少ないわけです。
そう言う状況では、貴女が何らかのアクションを起こさない
限り、彼はおそらく動かないでしょう。

その辺りを良く考えて行動することでしょう。

スタッフへ連絡

  都合の良い女・・・

cyapee
2005/11/06(日) 23:05

とても切ない内容ですね…
つまりは、ちゃんわかさんは「都合の良い女」「寂しさを紛
らわす女」のお立場です。
でも、ちゃんわかさんも相手に彼女がいるのを承知で
始めた関係なら、開き直るしかないと思います
たぶん、今の関係からSTEPUPして、正式な彼女になれる
確立は低いと思います
遠距離の彼女とは、6年も付き合ってるって事は
結婚とかも、秒読みかもしれませんよ…

苦しい時って、冷静な判断が出来ないと思いますので
あえて、なんの関係もない私からお願いします。
「新しい出会い」を探して欲しいです。
ちゃんわかさんだけを、大事に思ってくれる人
誠実な付き合いが出来る人
こそこそとした、後ろめたい付き合いをしないで済む人
ご自分の友人に「彼氏です」って紹介できる人を
探してください・・・。
自分の幸せは、自分でつかなきゃ…
時間はかかるかも知れないけど、後悔はしないはずです

スタッフへ連絡

  ちゃんわかさんはどうしたい?

tsugusa
2005/11/08(火) 11:11

はじめまして。
去年友人がほんと同じ事になりすごくよく分かります…。私
が友人に一番言ったのはあなたはどうしたい?って事でした。
・彼女から奪って自分が彼女になりたい
・こんな関係はやめたいけどどうやって別れよう
・別に都合のいい女で構わない
このどれかにしかなりません。
キツイかもしれませんが自分は近くにいるけど、彼女さんと
は距離が離れているけど続いているのですよ。どっちの絆が
強いのか、何年も続いた彼女から奪った後自分は幸せになれ
るのか?今別れた方がいいのか?二股でもいいから今は彼とい
たいのか?
頑張って選んで下さい。

スタッフへ連絡

  う~ん

hiromi...
2005/11/09(水) 01:56

一年半もよく付き合ってるね?
もともと彼女がいるの知ってたんでしょ?
ずばりいうとあなたは完全に都合のいい女ですよ。
もっと冷静に考えたほうがいいと思いますよ。
まさか、自分が好かれてるから、彼が付き合ってると思うの?

割り切ってこのまま付き合うか。
彼女から奪うか。
関係を終わらせるか。

まあ、結果から言うと、彼女がいるのに付き合うような優柔不
断なあなたのことは絶対に結婚の対象に見ないと思うけど。

よく考えてみれば分かるけど、もし自分に好きな人ができたら
どうしてもそちらに気持ちが傾くよね。
一年半も付き合ってあなたに傾かない彼は、遠距離の子が好き
なんだと思うよ。

このまま傷つくのが怖くてズルズル付き合うか、きっぱりと分
かれるかは、自然と答えが出てるけど。
でも、なかなか自分のことだとそうはいかないよね。

スタッフへ連絡

  単なる

dry213
2005/11/09(水) 19:59

遊び相手でしょう、残念ながら。
6年も付き合って、結婚していないのなら、奪えるチャンスもある
と思いますが、別れる意思はなさそう、と感じられるくらい明確な
ら、無理でしょうね。絆は固いかと。

押せば何とかなるって、足元見られちゃってるんだと思います。
一度は終わらせた関係なのに、結局彼の態度につられて、
同じ状態なんですものね。

二股の状態が嫌なら、聞いてみる事です。
「彼女と私、どっちをとるの?」と。

今と同じように、「彼女とも別れない、あなたとも続けたい」
と言うようなら、決めるのは、ちゃんわかさん次第です。

受け入れて、我慢するしかないです。

この関係を続けていいのか?
私が友人なら、「よくない」と言います。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR