オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. この場合の「好き」はただの遊び? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

この場合の「好き」はただの遊び?

chanchan焼き
2005/11/05(土) 03:03

結婚している会社の先輩に不倫を申し込まれました。
その人は39歳で私の部署の課長です。
私は28歳独身です。
先輩とは、1年前から同じ職場で働いています。
先日、先輩があるクライアントに出向くことになっていた
のですが、無理やり理由をつけてなぜか私も同行することに
なるようにその先輩がセッティングし、結局先輩の営業車
で二人でお客様の会社まで行きました。
その時車の中で、なんと本気で好きだみたいなことを
言われたのです。なんか、どうしても私のことが好き
だそうで、付き合ってくれと・・
っていうか、あなたは結婚してるでしょ・・ってかんじ
です。
その後、車を止めて、降り、前を歩きながら私への想いを
語る彼(2時間ドラマの俳優気取りです)。
しょうがないから後から私もついて歩いていると
突然振り向き抱きしめられキスされそうになりました。
ですから、はっきりとお断りして、軽く非難しました。
あんた結婚してるのになにしてんの、と。
そしたら、なんと目がウルウル涙ぐんでるんです。
この気持ちは止められない、だって。

私には、ただ「ヤリたい」ということしか考えて
いないように思えるのですが、本気で泣かれると
なんだか「本気なの?」ってびっくりしてしまいます。
でも、遊びですよね~
どう思われますでしょうか。
私は今は彼氏はいないです。
正直に言って、この課長、とてもさわやかなイケメンで
もてるタイプで私も以前「かっこいいなー」と思って
いたことがあります。上に書いたことだけ読むと、
気持ち悪い変態かと思ってしまうかもしれませんが、
見た目、普段の様子は至って普通です。

どうなんでしょう。
男の方って、結婚していても年下の子に本気で
惚れたりするもんでしょうか。
いずれにしても、私は不倫の恋に陥るつもりはありません
が、彼の本心って一体何なんだろうと不思議なんです。。

 一応本気?

 読む

peko0707
2005/11/05(土) 03:29

 自分の気持ちに嘘は吐けない

 読む

S,Na
2005/11/05(土) 07:33

 男の好きは

 読む

添乗員777
2005/11/05(土) 07:43

 遊びです

 読む

たい子
2005/11/05(土) 08:23

 遊びですね

 読む

カンガルーポケット
2005/11/05(土) 10:01

 大本気

 読む

follower
2005/11/05(土) 15:15

 ずばり

 読む

Mekealoha
2005/11/05(土) 15:19

 今のうちかな

 読む

shishitou7
2005/11/05(土) 17:05

 横ぎみですが、

 読む

momo2000
2005/11/05(土) 17:52

 自分大好き男

 読む

どっかーん
2005/11/06(日) 09:46

 だめ男

 読む

スバチ
2005/11/06(日) 20:32

 ありがとうございます

 読む

chanchan焼き
2005/11/06(日) 23:32


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR