オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ちょっとお聞きしたいのですが… >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

ちょっとお聞きしたいのですが…

Mikodomo
2005/11/01(火) 13:53

みなさん、こんにちは。

ちょっとお聞きしたいことがありまして。恥ずかしいのです
が、最近付き合い始めた彼とのエッチの場所のことです(*^^
*)

彼も私もアパートでシェアをしているために、壁も薄いし、声
が聞こえてしまうのでは?という懸念があり自分たちの家では
出来ません。かといって学生の身分で毎回ホテルに行くほどの
経済力もなし。

何か良いアイデアがあれば教えていただければと思っていま
す。

テーマ:
タグ:  アイデアホテル学生

スタッフへ連絡


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP