オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 私のわがままでしょうか・・・

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

私のわがままでしょうか・・・

姫丸
2005/10/31(月) 21:54

付き合ってもうすぐ2年の彼がいます。
お酒も強い方じゃない、賭け事も友達に付き合って行くくら
いで、物欲もあまり無く、貯金はこつこつしているよう。
 お付き合いする前は仲の良い友達でした。高校時代の同級
生なのです。私の無残な恋愛話をいつも黙って聞いてくれ、
振られた後はよく遠方へ遊びに行っていました。そんな時に
「この人といると、何て時間がゆっくりと過ぎ、充実してい
るんだろうか。」と目の前の幸せにようやく気づいたような
気持ちでいっぱいになりました。その後、お付き合いを始め
た訳ですが、やはり、良い部分もあれば嫌な部分も当然ある
ものですね。人目も気にせず、胸やなんかをパッと触る(公
衆の面前ではありませんが、二人しかいないエレベーター
や、暗い夜道で人がいない場合など)ということをやめてく
れません。
私は「いつどこで誰が来るか分からないんだから、外でそう
いうことはやめて」と言ってるのですが、なかなか直りませ
ん。どうでもいい所で、「ここは俺が」と前に出てきたり、
行く先々のお店の店員さんにしつこいほどにジョークをとば
したり、と、なんだか小学生の男の子を連れて歩いているよ
うな気がするときがあります。車の中でなおかつ二人きりの
時ですが、うんこだのちんこだの言ってるのも、付き合って
からずっとなので、聞いてるだけで疲れるときがあります。
 とても優しい彼だとは思います。ベタベタと触ってくるの
も愛情あってのことだと思います。
はしゃぎすぎるのもとても楽しいからなんだなと思うことも
あります。でも、私も彼も26才ですが、もっと落ち着いて
欲しい。どこからが冗談でどこからが真剣なのか分からない
状態がずっと続くのは辛いです。私が彼に自分の理想を求め
すぎでしょうか。26歳の男性というのはまだ無邪気さが残
っているものでしょうか。
 私の周りがほぼ結婚していて、自分自身焦りはありません
が、結婚のことも真剣に考えて良い年頃なのかと思うと、今
付き合っている彼との結婚をまず考えますよね。
目立って悪いところがあるわけではありませんが、なんだか
頼りないような気がして・・・
 長文・乱文ですみません。何かアドバイスあれば、お願い
致します。

  わがままではないでしょう

dry213
2005/10/31(月) 23:56

価値観の違いですから、しつこく話し合いしかないと思います。

「ここは俺が・・・云々」の辺りは、加齢と共に少なくなってくる
ように思います。

まあ、可愛いものだと思って、出させてあげてもいいかな~とも思
います(笑)

ベタベタ触るのも、そんなにいつまでも続かないとは思いますけど
ねー。

でも、個人差があるでしょうから、「真剣に嫌なんだけど!」って
強く訴えていいと思いますよ。

スタッフへ連絡

  そういう個性なんですよね

muemue
2005/11/01(火) 15:17

子供っぽい男性は本当に子供ですよねー。
うちの彼は29歳ですが、それでも考え方がまだまだ子供で
す。。。 うちは言動っていうより、社会性や自立心におい
てですけどね。
本当に「大人になってよ!」って思いますよね。
まあ、そういう個性の人なんで・・・友達のダンナさん等と
比べると頼りなく見えますが、これはしょーがないですね
(^_^)

私は、辛抱強く「それは子供っぽい考え方なんだよ。もう少
し大人になろうね」って諭していくしかないかなぁと思って
います。
その成果か、うちの彼は少ぉしずつ成長してると思います。
付き合い始めてから10年かけて、本当に少しずつですが。
そういう人って概して優しいんでしょうかね。彼の優しさや
おおらかさ、懐の深さが大好きなので、私はゆっくり一緒に
大人になっていこうと思います。
・・・あんまりゆっくりって言ってると、うちみたいに結婚
が遅れるかもしれませんが(笑)

スタッフへ連絡

  え~と・・・

yoga113
2005/11/01(火) 23:26

子供じゃない男性っているのでしょうか?

そんな彼も会社では普通に会社の大人の男性
をやってるんじゃないでしょうか?

うーん。

昔からの付き合いだから甘えてるんでしょうねぇ。

でも妙に大人な男性ってうそくさくないですか?
私の偏見かな・・・

男の人っていろんな顔を使い分けてると思うんです
よね。男のときとか、親のときとか、少年(=子供?)
のときとか・・・
子供を見せられているほど彼が安心しきっている
という感じもします。
まー、あまりそんな状態だと女にとってはウザイ
ですけどねー(笑)いいとこばかりもむりかな
って、お互い様で考えるのはどうでしょうか??

スタッフへ連絡

  たぶん

みさき御前
2005/11/01(火) 23:56

高校からの同級生なんですよね?
きっと照れくさいんだとおもいますよ。
彼の中では「俺の男っぽいところをみせてやる」と思いつつ、
「恥ずかしい~ギャグでごまかしちゃえ」みたいなところがあるか
と。。。
前付き合ってた人がそういうタイプでした。
真剣に話をしてみては?
このままだと、疲れがピークに来ると別れも考えるようになっちゃ
いますから。
二人で付き合っているんだから、建設的な関係になってください
ね。

スタッフへ連絡

  想像ですが

saluco
2005/11/02(水) 12:00

男性は多かれ少なかれ甘えん坊だと思います。
もしかして彼は甘え足りないのでは?

おうちにいるときとか、2人きりの時に
思いっきり甘えさせてあげて、
外にいるときは、姫丸さんが大人な態度になってみれば
めりはりがついて自然と外では大人として
行動してくれるかもしれませんね。

スタッフへ連絡

  想像ですが

saluco
2005/11/02(水) 12:01

男性は多かれ少なかれ甘えん坊だと思います。
もしかして彼は甘え足りないのでは?

おうちにいるときとか、2人きりの時に
思いっきり甘えさせてあげて、
外にいるときは、姫丸さんが大人な態度になってみれば
めりはりがついて自然と外では大人として
行動してくれるかもしれませんね。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR