オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 経験数って必要?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

経験数って必要?

満琉香
2005/10/27(木) 20:05

初めまして。
今、悩みがあるんです。
下らないかも知れませんが
聞いてください!

まもなく付き合って10年の彼と結婚をしようと
話を進めている29歳です。
男性とのH抜きお付き合いは、彼と出会うまでに何人か
ありましたが
初Hをしたのは今の彼。

10年付き合っても、会うたびにHをするし(月5~)
お互い、マンネリ化しないように
色々試したりして、お互いに
不満は一つもないんですが
結婚を決めようと思うんだぁと女友達に報告すると
「結婚する前に、他の男を経験しとけ」
「結婚した後に後悔する」
「彼が可愛そうだ」と
必ず言われるんです。
ちなみに彼は私の前に何人かとHしています。
彼は結婚しても飽きないし、私が彼しか知らない事
を、大切にしてくれています。

初めての人と結婚ていけないこと?
損な事なのでしょうか?
皆様、正直に意見をお聞かせください。

テーマ:
タグ:  友達悩み結婚

スタッフへ連絡

  周りに惑わされないで

ちぃちぃ@
2005/10/27(木) 20:27

私の友達も満琉香と同じ状況で結婚しました。

確かに彼女も満琉香さんの友達と同じようなこと言ってまし
た。
それは別に本気でそう思っての発言ではないですが・・・。


周りがどう言おうと気にしなくても良いと思います。
私はむしろ満琉香さんが羨ましく思いますよ。

だって
最初にした人とそのまま結婚するなんて
自分の運命の人と早くに出会い掴んだ幸せですよ。
すごいと思いますよ!

経験数で損得勘定をするのは淋しいことです。

スタッフへ連絡

  本人次第ではないでしょうか

サマンサさん
2005/10/27(木) 21:18

経験数なんて別に競うものではないですが、本人が
満足していればそれでいいと思います。
私自身は性は食と同じでいろいろ食べてみたい方ですから
肉も野菜も、って感じで数だけは増えてしまいました。
やはり人によって味はいろいろです。
初めていった時はその彼に感謝しました。
女に生まれ、あの一瞬の感覚を知らなくて死ぬなんて考えられませ
ん。

スタッフへ連絡

  やって後悔も

Ruehl
2005/10/28(金) 03:24

彼しか知らないで結婚することは、まぁ将来後悔するかも。
でも今彼を裏切っても、将来後悔することになりそう。

一つ気になったのは、満琉香さんが、彼と「イッタことがあ
る」かです。

10年も付き合っていてイッタことが無い場合、残念ながらそ
の相手とは一生いけない可能性が大きいんじゃないかと。女
性は開発されるまで時間かかりますが、さすがに10年はかか
んないだろうし、男性の相性やテクニックもありますから、
もしイッタことがないなら、セックスの上手い男性に開発し
てもらってから結婚する、っていうのもありかな、と。倫理
的には許されないだろうケド。

スタッフへ連絡

  必要なし

添乗員777
2005/10/28(金) 07:34

今の人たちは経験豊富でしょうが、初めて同士の結婚は昔はこ
れが普通だった。
人生の中で色んな経験を積むことは必要でしょうが、性の経験
は無理にする必要はないでしょう。
自分の選んだパートナーだけで十分だと思います。
過去の事はあったとしても、彼と伴侶と決めてからはNGで
す。古いと言われるかもしれませんが、浮気はだめですよ。

スタッフへ連絡

  私のオススメ

あおいぽ
2005/10/28(金) 08:59

 私のおすすめは、一人エッチです。自分の体は自分で開発
しましょう。エッチが上手な男性に出会うより、よっぽど手
っ取り早いです。

 http://www.lovecosmetic.jp/

ここなら、女性が開発した、可愛いローターやバイブがいっ
ぱい見つかります。体験談も豊富で、絶対使ってみたくなる
はず。

 結婚が決まっているのに、他の男をつまむなんてやめてく
ださい。女性のオナニーも、悪いことではありません。

スタッフへ連絡

  私もです

みつき777
2005/10/28(金) 12:54


私も今年の春に約10年付き合った彼と結婚しました。
満琉香さんと同じく彼しか知りません。

確かに他の男性に興味を持ったりちょっとした浮気心を
持ったこともあります。
私の友達はむしろ、初めての人が運命の相手だなんて
素敵!と祝福してくれました。嬉しかったです。

私は『人は人、自分は自分』を信念にしてるので、あまり
人の言うこととかを気にしません。
自分が思ったこと(人)を信じればいいんじゃないかな、
と思います。自分の幸せですもの。

私は今彼と結婚してとても幸せです。
長い付き合いの中で2人で得てきた物、2人で築いてきた物が
がたくさん有りますものね(^^)

どうかお幸せになってくださいね。

スタッフへ連絡

  私も旦那だけ

shishitou7
2005/10/28(金) 13:10

私も旦那しか知りません。旦那も私しか知りません。
数年付き合って結婚しています。

たしかにマンネリにはなりやすいかも。うちは二人とも色々
工夫するのも好きではないし、特に旦那がそれほど盛んな人
ではないので、まだ新婚と言われる今でも少ないです。

それでもやっぱり子宮頸癌や性病の心配をせずに一緒に過ご
せることは何よりも嬉しくて大切なことになっています。結
婚生活においてHって重要だけど、最重要事項では無い。。
こう思うようになったのはやっぱり結婚してから。
安心してピルだけで二人で過ごせるし(私がゴムが苦手・子
作り予定無し)、とても幸せですよ。

スタッフへ連絡

  でも旦那さんは

デーブ
2005/10/28(金) 21:52

一人だけじゃないと思うよ
そんな一穴主義、守るのは男じゃない

スタッフへ連絡

  いけない事でも

dry213
2005/11/01(火) 00:14

損な事でもないでしょう。
何故迷うんでしょうか??
ご自身は、もっと経験してみたいって思うのですか?

経験でするものでもないと思うんですけどねー。
一人っきりだろうが、複数だろうが、生き方ですよ。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR