オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 恋愛対象としてみられてしまいます・・・

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

恋愛対象としてみられてしまいます・・・

トマトジュース
2005/10/27(木) 00:31

 最近彼氏が出来てうれしい気持ちで過ごしているのです
が、友達だと思っている男の人からアタックされてしまいま
す。あまりにアタックされると引いてしまいます。私は20
歳で大学生です。
 バイトなどで仲良くなった男性とは男友達として仲良くし
ていきたいのですが、相手は私のことを好きになってしま
い、私をデートとかメールとかで色々誘ってきます。皆さん
はこんな時どうしてますか?告白されても気まずくならない
断り方とかあったら教えて欲しいです。最近も、バイト先の
人3人から告白らしき事を言われました。これからもこの3人
とは仲良くやっていきたいのですが、彼氏いるのにそう思う
のはだめなのですか?
また、私の態度とかもいけないのかな?と考えていますが、
自分では特に気を持たせているつもりがないので、よくわか
りません。
 あまり、言いたいことが上手く文章にできないのですが、
皆さんの意見が聞けたらうれしいです。

テーマ:
タグ:  デート友達告白大学学生彼氏

スタッフへ連絡

  彼氏

dry213
2005/10/27(木) 00:44

いるんだー。ごめんね!

告白の答えはこれでいいんじゃないですか?事実だし。
相手も、自分の気持ちが100パーセント実るとは
思っていないでしょう。

その後は、普通に接すればいいと思います。

ただ、相手のある事ですから、友人関係として継続していけるかど
うかは、相手次第って事になるでしょうね。

彼がいても、男友達とも仲良くしたいという考えは、全然いけなく
ないと思います。

スタッフへ連絡

  彼氏いるのなら・・・

ちぃちぃ@
2005/10/27(木) 08:19

dry213さんも書かれていますが
“彼氏がいるからゴメンね”で良いのでは?
何を悩まれてるのかわかりません。

彼氏が一番大事だと思われているなら
ここでお友達OKか聞く前に
彼氏にまずは聞いた方が良いのでは?

ここでOKって話になったところで
彼氏が嫌だったらそれはケンカの原因になります。

なんかその友達との関係ばかり気にして
肝心の彼氏の気持ちを考えてないように感じます。

スタッフへ連絡

  そうですよね

トマトジュース
2005/10/28(金) 07:06

dry213さん、ちぃちぃ@さん、レスありがとうござい
ます。あっさり、彼氏いるんだーごめんね!って言うのが一
番ですよね。早めにそう、言うようにします。 
 ちぃちぃ@さんのおっしゃるとおり、彼のことをあんまり
考えてない感じですよね。これからは彼第一に!!!
実は、また自分では友達だと思っている人に好意を寄せられ
ているんです。その人には彼ができたって事を言ったのです
が、あきらめずの定期的にアタックする!って言われてちょ
っと困っています。なんだか自分のあいまいな態度が嫌にな
ってしまいます・・・

スタッフへ連絡

  彼は知ってるの?

ちぃちぃ@
2005/10/28(金) 08:07

告白をされて返事をした後どうされてます?
すぐに食事に行ったりとかしてませんか?

返事をした後しばらくは控えて下さいね。
やっぱりふられた側にも冷静に戻る時間をあげて
ふんぎりをつけてもらわないとって思います。

彼氏がいるんだ、ごめん。でダメなら
彼氏がそういうの気にする人だから困る。とか
彼氏のことを前面に出してみてはいかが?

友達でいたいって気持ちもわかりますし
気まずくなりたくないって気持ちもわかります。
それでもちゃんと断りの姿勢をとって下さい。

傷つけたくないと友達として手放したくない
そういう気持ちが曖昧な態度として出てるのかも・・・。

スタッフへ連絡

  確かに・・・

トマトジュース
2005/10/29(土) 00:13

ちぃちぃ@さん、するどい!
自分では相手の事友達だと思ってるからお付き合いとしてだ
ったり、振った後も、食事とかメールとかしちゃってまし
た。
やっぱり自分の態度も曖昧だと相手が冷静になれる時間がな
いですよね。
友達も大事だけど、自分の中では彼が一番なので、それをち
ゃんと態度にも表そうと思います。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP