オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 既婚者同士が会うこと・・・・

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

既婚者同士が会うこと・・・・

あいのり大好き
2005/10/23(日) 13:11

結婚して1年半のあいのり大好きです。
結婚した旦那様と知り合う前にちょっと交流のあった彼が
いました。食事に行ったり遊びに出かけたり程度。
深い関係はなし。
 
彼は子供もいる既婚者でした。
最初は隠されていたのですが、私のほうが途中できづきまし
た。彼は奥様と不仲。心のさびしさを私でうめて
いた感じ。それからは
私から連絡をやめ自然消滅・・・・

先々週に引越しをして荷物の整理中、
その彼との写真が・・・
なんだか急に懐かしくなって
携帯にメールを・・・・

彼から「元気だよ。また昔のように
一緒に演劇とか観に行きたいよね。」と返信が。
私は自分も元気で暮らしてて、結婚して
幸せに暮らしている・・・ことなどを
伝えました。それから携帯で色々たわいもない話を・・・

彼との共通の趣味が演劇・映画鑑賞で、交流のあったころ
毎週のように2人で行っていました。(私の旦那様はそうい
ったものが大の苦手だから一緒に行った事はなし。誘っても
嫌がる)

私の中で、昔のように一緒に演劇を観にいって
それについて色々語りたいな!と思うように・・・
 
彼はとても物知りで、色々な事に詳しい頭の良い人なので
すごく話していると楽しいです。
彼もメールで一緒に演劇に行きたいようなニュアンスのメー
ルを送ってきます。

私が結婚していることは知っているし、私に彼に対する
恋愛感情はないです。
それは向こうも一緒だと思います。
昔のように一緒に演劇を見に行ったり
会っても問題はないでしょうか?

私には旦那様公認の男友達が何人かいます。2人きりでは
ないけど何人かで飲みに行ったり食事に行ったりも
することもあります。

その延長線上に考えてしますのですが・・・・・

どうなんでしょうか?

  ハンドルネーム(オズネーム)

accademia
2005/10/23(日) 14:20

って、オズに登録するときに他の人とかぶってる場合、
作り直しになっていたと思うので
同じハンドルネームの方はやはり同一人物なのかと思うのですが、
あいのり大好きさんはこの前(10月14日)に投稿された方では
ないのでしょうか?

スタッフへ連絡

  いいと思います

ethos
2005/10/23(日) 19:17

はじめまして。あいのり大好きさん。

私は、既婚者同士別に会うことはかまわないと思います。
でも旦那様の了承を得てからのほうが安心ではないですか?

演劇が好きな友達がいて(男性)、その人と見に行きたいと
正直に話していいと思います。

それから、相手側の男性にもあいのり大好きさんと同じ考え
であることを確認してはどうですか?思い込みから大きな誤
解は始まりますし。

では、演劇楽しんでくだいさ~い

スタッフへ連絡

  結局

kokoro334
2005/10/23(日) 21:47

あいのりさんは既婚なの彼氏がいるの?
本当に悩んでるの?釣りなの?

スタッフへ連絡

  向こうは一緒かなァ

weiss
2005/10/23(日) 22:21

>私が結婚していることは知っているし、私に彼に対する
恋愛感情はないです。
それは向こうも一緒だと思います。

これに関しては男性と女性の考え方は、かなり違うと思いま
すよ。

結婚していても趣味は共通とは限りませんよね。共通の趣味
を持った人と、共通の趣味のことで時間を共有する事は楽し
いのは確かです。
共通の趣味というメガネを通してみる相手は、全て楽で、楽
しい時間が共有できるのかも知れません。
しかし、会えば趣味の話しだけで終始することはありませ
ん。もともと好感を抱いていた人したら付き合い方には注意
が必要だと思います。
ご主人も一緒にとか、他の友人も一緒にとか、二人だけで会
うことは避けた方が無難だと思いますけどね。

スタッフへ連絡

  一緒かなぁ?

アンジー
2005/10/25(火) 01:17

あいのり大好きさん、こんにちは。
う~ん・・・彼も同じ気持ちでしょうか?
遡って最初の出だしで既婚だということを隠していた、とい
うところからちょっと違う気が・・・。今はそんなことな
い、と思っていても、男の人と女の人とは考え方が違います
よ。あいのり大好きさんから連絡がきた、ということで「い
やじゃない」と思われていたら?あいのり大好きさんと同じ
気持ちで純粋に観劇などをしたい、と思っているのかどう
か、わからないと思います。
ほかの方もおっしゃってますが、ご主人にはお話ししてから
出かけるなりしたほうがいいですよ。万が一どこかで知り合
いに見られてご主人の耳に入ってしまったらご主人がいい気
分でないのはわかりますよね?

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR