オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 旦那が浮気してるみたい・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

旦那が浮気してるみたい・・・

あ~っこ♪
2005/10/20(木) 19:29

皆さんはじめまして。
私は結婚して丸一年たつ主婦です。

最近旦那が浮気してるらしいのです・・・
年齢は35歳です。
私も悪いのですが、結婚して安心しきってしまったのが
悪いんですが、女っ気がなくなったり、Hも家族って感じが
して
旦那が求めてきても応じることが出来なくなっていたり・・・
旦那が浮気するきっかけになるのには十分なんですが・・・

最近私3日間だけ実家に帰ったため、家にいなかったんで
す。
その時の話なんですが、私には「これから夜勤なんだ」って
電話があったんですが、
実は行きつけの飲み屋行ってたらしく、
そこのお客さん(その人も常連)と一日共にしたらしいんで
す。
夜中電話で話してるのが聞こえて・・・
「これから寝るね。」
「この前ははじめて一緒にいたって思えないくらい、
 一日ゆっくり過ごせてよかった」とか・・・
「これから夜のおかずの画像送ってくれるの?」
 (これは結局は、和服姿の彼女の画像だったのですが)
「また明日家出るときメールするね」
毎日ではないにしろ、電話やメールをしてるんです。
私もその女性とは面識があります。

この前はその女性にそのお店で誘われたんだけど、
行かなかったんだぁ。とか冗談では言ってたんですけど。
私がいなかったときにそのお店行ったの?って聞いたら
「仕事が早く終わったから、○○さん(会社の同僚)と
 お店行ったんだぁ」とは言ってたんですが、
どうも、「丸一日ゆっくり出来た」って電話の内容が
頭から離れなくて・・・

彼はもともと女好きな方で、
多分浮気も少しはしてきたとは思うんです。
(一度浮気を問い詰めたら、やってないって言い張られまし
たが)

私に対する態度は普段は変わらなくて
Hの求め方が変わったような気がします。
(決して手を出さないって訳ではないのですが・・・)

支離滅裂な文章になってしまいましたが、
ただの浮気と思ってほうっておいたほうがいいのでしょう
か?
なんか、昨日は眠れないほど悲しくて落ち込んでしまいまし
た。

 こんばんは

 読む

月桜
2005/10/20(木) 22:57

 う~ん。。

 読む

saluco
2005/10/21(金) 00:19

 男性の思い

 読む

あさこ☆
2005/10/21(金) 05:25

 がんばりましょう

 読む

tsugusa
2005/10/21(金) 10:07

 そうそう、がんばりましょう

 読む

Coco-hime
2005/10/21(金) 13:30


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR