オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 浮気?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

浮気?

family39
2005/10/18(火) 12:09

結婚一年目の主婦です。
半年くらい前に夫が携帯をチェックする回数が増え、不安に
なりメールを見てしまいました。
案の定昔の彼女なのか、「会いたいとか、出張で来るなら一
緒に泊ろうよ」とか、「主人の一人目の子供は奥さんじゃな
く、私との間に作ろう」とかっていう内容のメールでした。
彼もいつ出張の予定があるというような返事をしていて…。
とてもショックで、メールを見てしまったことの罪悪感もあ
ったのですが2ヶ月くらいして本人にメールを見たことを謝り
聞いてみました。
最初は「そんなメール本気にするほうがおかしい、そんなメ
ールに真剣にやめてくれなんて返事するのおかしいだろう、
ちょっと変わった子なんだよ。もう5年くらい会ってないし」
といっていましたが、
次の日になって主人も「自分がちょっとおかしかったと思
う」といってくれたのですが、最近になってまたその時と同
じような行動をしだして、不安でたまりません。
それ以来二度とそんなメールをみてショックを受けるのは嫌
と思って見てはいませんが。
arieru☆さんと同じように私たちも最近あまりHしてません。
原因がその人の一言だとしたらどうしようと思うと夜あまり
眠れません。
自分の気持ちとか、不安を彼にわかってもらうにはどう話を
したらいいでしょうか?

テーマ:
タグ:  出張子供彼女結婚

スタッフへ連絡

  なんともいえませんが。。。

月桜
2005/10/19(水) 00:04

携帯をちょこちょこ見るあたり、、怪しいかな。。と思いま
す。。
問いただしたときの相手の態度ってどうでしたか??
それによって、少しはわかるのかも。。でも、疑った目で見て
しまうと、そういう風に見えてしまうんですよね^^;;
携帯、PCと浮気に使えるものは今多いです。
レシートなんて持たないし。嘘はうまいとなると^^;;
結婚なさっているのなら、今まで結婚前の彼の様子がわかれ
ば、問いただした時にどうなのか、わかるのでは。。と思いま
す。
携帯見ても黙ってて、何もなかったようにしばらく、彼を泳が
す方法もありますが。。。。
それか、携帯を彼の目の前で水没させるか。。。^^でも、こ
れは、仕事で大切な人のデーターあったりしてて、まずいです
ね^^;;
なにも、いい案ではないですが。。申し訳ございません(m_
_)mペコ
浮気の心配等で、奥さんが暗い顔だとよくないです。不安な気
持ちわかりますが、笑顔で朝会社見送り、家に戻ってきたら笑
顔で迎えてあげてください^^。お互いそれぞれ、奥さんは家
事等で、疲れてる、ご主人も会社で疲れてる。けど、奥さんの
笑顔で、家に帰ったほうが落ち着く~^^のほうがいいですも
んね^^
暗い顔、ねぇ?なにしてたの??責めは、、よくないことに、
最近気がつきました^^;;日々勉強です^^
まとまらなくて、すいませんでした

スタッフへ連絡

  そうですね。

family39
2005/10/19(水) 11:49

あまり思い悩んでます、みたいな暗い顔をしていると余計に
不幸を呼ぶことってありますね。
前回も問い詰めるような感じになると、自分に都合が悪いと
いうかあまり積極的に自分の事を話しをしなかったので…
今回は軽く切り出してみようと思って、今のところ明るく振
舞っているつもりです。

でも毎日毎日話をしなくちゃと思っていても、彼が帰ってか
らの時間は本当にあっという間に寝る時間。という感じで
す。

独身時代は遠距離恋愛で、まったく浮気の気配がなかったで
す。(気づかなかっただけなのか?)
私は「絶対に浮気をする人とだけは結婚しない」と彼にもは
なしていたし、彼も「結婚を神様に誓うんだから、浮気なん
て今までだってこれからだって絶対にしない」と言ってくれ
ました。

私はずっと浮気は一種の病気のようなものだから一度する人
は一生治らないと思ってきました。
でも自分の夫が浮気をしたら、今は離婚なんてまったく考え
られません。
そろそろ子供ができるといいね、と話もしていましたがもし
も彼がこの先浮気を繰り返すようになったらと思うと子供が
できていいのかなぁ、とも悩んでしまいます。

だけど本当は離婚をしたいわけではなく、彼にどう話をした
らわかって貰えるでしょうか。
こんな話に効果的なんてないと思いますが、メールの彼女と
も会ったりする前に解決しなくてはと思っていますが。
なんて切り出していいものか???

まとまりもなく、長くなってしまってスミマセン。
なにかアドバイスお願いします。

スタッフへ連絡

  男の人って。。

kikyoudesu
2005/10/19(水) 15:00

結婚してしまうと 支配したという達成感と いつでもHでき
るという安心感から 回数が減ると聞きました。
携帯のメールは辛いですね。逆の立場だったらご主人はどう思
うのかな? 「男の怖さを知らない」とか「お前が気のあるそ
ぶりを見せるからだ」くらい言うでしょうね。
男って勝手な生き物です。縛れば逃げていく。。

でもね、あたなは嫁で 相手の彼女より立場的に有利なんです。
おいしい手料理と明るい家庭に男は弱い。
居心地のいい場所を作ってあげてください。
仮に浮気されたとしても 必ず、戻ってきますよ。
笑顔で上手に甘えることの出来る女性になってください

それから、毎日そんなことばかり考えていると必ず顔に出てし
まいます。 不細工になります。
外へ出て気晴らし出来るような趣味でも見つけてみては?
あたなが笑顔でいたら ご主人も喜びますよ

スタッフへ連絡

  こういうのって

dry213
2005/10/19(水) 15:37

あまり色々細工せずに、ズバリ話し合っちゃっていいんじゃないで
すか?個人差はあるでしょうが、私はそう思います。

単に心配のし過ぎって事になれば、それはそれでよしでしょうし。

しかし、ご主人の言い分も一見もっともらしいですけど、
いくら相手が変わった子でも、「一人目の子は自分との間に欲し
い」とはすごいなあ~と思いました。

真剣に否定する必要は確かにないでしょうが、「ないない・笑」と
か軽くでも何でもきっちり否定はしておいて欲しいなあと思いまし
たけどね。

だって、変わった子なら、本気で考えているかもしれないじゃない
ですか。何かあってからだと面倒だと思っちゃったんですけど。
ちょっと恐いなあ・・・と。

一度失った信用を取り戻すのって大変なのよって、ご主人に伝えて
みてはどうですか?

不安な気持ちも、言わないと伝わらない事って多いと思います。
話してみれば以外にお互いすっきりする事もあると思いますよ。

スタッフへ連絡

  ありがとうございます。

family39
2005/10/19(水) 17:58

メールの一件もそうでしたが、旦那が浮気しているかもしれ
ないなんて事、友達はもちろん親にも誰にも相談できずにい
たのですが今回はみなさんに聞いてもらえて、励ましてもら
えて本当に思い切って相談をしてよかったと思っています。

がんばって旦那に聞いてみようと思います・・・。
私たち友達にはいつも仲がよくて羨ましいね、と言われてい
て、それぞれの両親からも本当に仲がよくて見ていて親とし
て幸せだと言われています。

でもやっぱり一年目から言いたいことも言えないし、秘密を
持った関係じゃ、仮面夫婦みたいでとても切ないですよね。
これから長い結婚生活を送るんだから、きちんと話をして納
得しないと続きませんね。
アドバイスありがとうございました。

スタッフへ連絡

  がんばってください^^

月桜
2005/10/20(木) 22:36

こんばんは^^
旦那さんに聞くことになったみたいですね^^
うまく、奥さんの心配で不安な気持ちが伝わるといいですね。
でも、信頼が第一なので、あなたのこと信じてますと口では言
わずとも、今後、旦那さんからの答えがどうでるにせよ、
奥さんの愛は、誰にも負けないんだという余裕が良いんだと思
います。
奥さんの待っている、居心地の良い家が一番なんだから^^
奥さんが輝けば、旦那さん、あせっちゃうかも^^ふふ^^
逆に、女の方の浮気の方が怖いのにね^^

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR