オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼の性癖について

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼の性癖について

tamiffiy
2005/10/11(火) 13:35

以前「のどあめ33」さんが相談していた内容と似ていますが、相談
にのってください。
彼はグラビアが好きで、PCのスクリーンセイバーもお気に入りのア
イドルです。また、Ya●●!でメル友も探しています。
ここまでは容認していましたが、最近彼の不在中に何気なくDVDを
みたら、彼が自分のH現場を盗撮のような形で撮影したものでし
た。私と付き合う以前ものでしたが、3つほど、私とのもありまし
た。付き合い始めて1ヶ月位の頃の映像で、もちろん私は撮られて
いることは知りませんでした。
付き合い始めて半年くらいたった頃、撮らしてくれとお願いされ、
許したことがあり、その時はこんなことするのは初めてだとうれし
そうでした。
彼はAVは盗撮ものが好きで、それが高じて自分でも撮っているよう
です。
ショックでしたが、今までも女好きの面がいろいろ発覚していて、
私も少し考えることに麻痺しています。
彼は他の女の人と会っている様子はなく、普段も私に時間を費やし
てくれています。
ただ結婚を考えるにあたり、彼のこの癖は直らないような気がし
て、これから先、もし浮気されたらどうしようという気持ちで悩ん
でいます。彼は私がいろいろと把握していることを一切知りませ
ん。
やっぱりこういう人と付き合っていくには、目をつぶることがひつ
ようでしょうか?それでも好きなんです。
どなたかご意見お願いします。

テーマ:
タグ:  時間浮気結婚

スタッフへ連絡

  まずは

Mekealoha
2005/10/12(水) 01:16

盗撮が好きだからと言ってかならずしも浮気するかどうかは
知りませんが、どうですか、浮気しそうな感じなのでしょう
か?
私なら、過去はともかく、自分の許可無くそういう場面を盗
撮されて保存してる時点でかなりヒキますね。そういう性癖
ってエスカレートすることはあっても、治まることは無いで
しょう。

ちなみに、過去の歴代の彼女も、その盗撮映像の存在を知ら
ずにお別れして、今の彼女に見つけられたわけですよね。そ
うすると、万が一tamiffiyさんが別れても、他の女性にその
映像を見られる可能性も、ネット上に何らかの可能性で自分
の画像が流出する可能性も大いにあるわけです。

私なら、まずはそっちの心配をします。自分の画像を消し
て、それから彼とまだ付き合えるか、考えます。

スタッフへ連絡

  盗撮は犯罪です。

ブランシュ
2005/10/12(水) 04:30

盗撮は犯罪です。
例え親密な仲であっても、許可なしにH現場を撮影されたら、
私なら、それだけで相手の人間性を疑います。
それにH現場なんて、絶対に撮影させません。
どこで流出するかわかりませんから。

別れたくなくても、彼がそういう一面を持った人だと
いうことを冷静に考えてみて下さい。
盗撮がエスカレートしない事を祈ります。

スタッフへ連絡

  tamiffiyさん次第

cheap
2005/10/12(水) 08:14

のどあめ33さんと大きく違う点は、投稿を読んで、
tamiffiyさんが傷ついているという印象を
あまり受けなかったということです。
(傷ついていたらごめんなさい。)

ですので、ちょっと違うアドバイスですが、
tamiffiyさんの了解なく盗撮する、
他の女性との盗撮ビデオを大事にとっておく、
今後もそれは続く、
そんな性癖の彼をtamiffiyさんが許容できるかどうかに
すべてはかかっていると思います。

他人がどう思うかというよりも、tamiffiyさんがそれで良い
のかどうかではないでしょうか。
盗撮好きな彼と結婚して幸せに生きていくご自身を想像できる
なら、結婚して良いと思います。
そこに我慢があるなら、別れるべきだと思います。

スタッフへ連絡

  そのての性癖は治りますよ!

808808
2005/10/12(水) 18:36

下品な表現になりますが、良いSEXを経験することでそのての性
癖は治まりますよ。
私は30代のS♂で以前は多くのSM雑誌を読み実際のプレイもよ
くやっていました。
そんな私も一昨年心身ともにとても相性の良い彼女が出来充実した
性生活をおくれるようになりました。
そしてふと気が付くと不思議なことにそれまでの強いS願望はどこ
へやら、普通のSEXで十分満足出来るようになっていました。
結局、異常な性癖の源は満たされない性欲であったり、普通の性行
為に対する嫌悪感や劣等感だったりするわけで、それが満たされ払
拭されれば問題は解決すると思います。
それに男性の性欲のピークは10代後半ですから、これからは衰える
一方。心配は要りませんよ!

スタッフへ連絡

  SMと盗撮は違うのでは?

ブランシュ
2005/10/13(木) 14:52

808808さん、SMと盗撮は違います。
SMは個人の趣味・嗜好なので、
相手の同意があれば、問題ないと思います。

でも、盗撮は相手の意思を無視して行っている「犯罪」です。
自分の知らない間に盗撮されていたら、怖くないですか?
そして、それがどこで流出するかわからない不安もあるので
す。

スタッフへ連絡

  麻痺しすぎてます

momo2000
2005/10/13(木) 01:20

私だったら、目をつぶったりしません。
目をつぶるとしたら、自分の分のデータを消してから、
この件には触れないで別れます。
(過去に同意している事を持ち出されて
 逆ギレされそうなので)

癖が治ったとして、結婚後にこの件が頭をよぎったり
しそうだからです。
「目をつぶる」という表現を使っているという事は
少なくとも嫌なことだと思っているんですよね?
人生は長いのです「信頼できる人」と結婚しないと
乗り切れない問題は多いと思いますよ。

勿論、tamiffiyさんが今後もこのような状態を
「楽しめる」のであれば良いと思うのですが。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP